すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




夜明け
日の出
α900

ふと、思い立って日の出の写真を撮りに行きました。
撮影場所、詳細などは次のエントリーにて・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

菜の花と養老鉄道
菜の花
α900

安八郡神戸町(ごうどちょう)の休耕田で菜の花が見ごろになってます。
すぐ横に養老鉄道が走ってます。
本数が少ないので写真に収められるかなと思ってましたがタイミングが良かったようで。
ちなみに、おいらは特に鉄ちゃんというわけではありません。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

138タワーと蝋梅
138タワー
α900 70-200G

138タワーにやってきました。
お目当てはまたしても蝋梅ですが。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

御在所岳3
氷ばく
α900

氷ばく。
水を霧状にして吹きかけ塊にしていくそうです。
クリックで拡大すると水を吹きかけている様子が分かると思います。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

御在所岳2
御在所岳
α900

御在所岳にて。
ロープウェイの終点からさらにリフト(往復600円)に乗りました。
久しぶりだったので乗る時にちょっと緊張しました。
スキー板が無いので乗るのは楽なんですが、椅子が固くてお尻が痛い・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






