すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




Virginia Tech
VT


もう7年も前になりますがおいらは半年ほどここにいました。

今朝ニュースを聞いてびっくり、銃乱射で30人以上が亡くなったと・・・

なんかかなりショックです。

ほんとに田舎ののんびりした町だったのに・・・。
[READ MORE...]
結びの地
奥の細道


桜もかなり散ってしまいましたね。
結局、α-7 Digitalで今年の桜を撮ることはできませんでした。
ていうかまだ戻ってこない・・・
どうなってんねん、コニミノさんよ。
ちなみに後から出したMAXXUM9のほうは戻ってきました。

仕方がないので携帯で撮った写真を。
画質は・・・まあ、こんなもんか・・・
後で気づいたのですが、ファインモードになってませんでした。

さて、ここはどこでしょう。
芭蕉さんの石像が飾られています。

続きにもうちょっとヒントを書いておきましょうか(笑)
[READ MORE...]
休憩中
こんばんは。
転職&引っ越し、そしてカメラ入院中のため更新をさぼってます。
カメラは明日あたり戻る予定ですがどうなることやら・・・。
引っ越ししたらしばらくはインターネットが使えないと思うので更新は先の先になりそうです。
どうぞ見捨てないでやってくださいませ。
また年をとってしまったすずでした・・・。

テーマ:疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` - ジャンル:日記






