すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




結びの地
奥の細道


桜もかなり散ってしまいましたね。
結局、α-7 Digitalで今年の桜を撮ることはできませんでした。
ていうかまだ戻ってこない・・・
どうなってんねん、コニミノさんよ。
ちなみに後から出したMAXXUM9のほうは戻ってきました。

仕方がないので携帯で撮った写真を。
画質は・・・まあ、こんなもんか・・・
後で気づいたのですが、ファインモードになってませんでした。

さて、ここはどこでしょう。
芭蕉さんの石像が飾られています。

続きにもうちょっとヒントを書いておきましょうか(笑)
水都


最近、中途半端に合併されたため飛び地になってしまったようです。
合併記念で今年の8/31までは公共施設が無料とか。
ただなものに弱いおいらは城を見学してきました。

水がきれいでわき水が神社などで出ています。
名水百選にも入っているようで。
早速汲みに行って実家へのお土産にしてます(笑)

さて、インターネット開通はまだまだ時間がかかりそうです・・・。
しばらくは週末に実家に帰ったときだけしかネットが使えなさそう(TT)
まだTVも買ってないので毎晩暇してます(笑)

そんなわけでお返事は来週末になると思いますがどうぞよろしくお願いします。

この記事に対するコメント
こんばんは!
久しぶりの更新となりましたね!まってました。
ネット環境ができたら、またすずさんのお写真を楽しみにしています!
僕はいよいよあさって18日です。荷物が悩みの種、そしてカメラが・・・
携帯のカメラもなかなか侮れませんね。
【2006/04/16 00:14】 URL | NARU #JalddpaA [ 編集]

NARUさん
携帯の写真は等倍で見るとかなりがっかりします。
縮小すればなんとかごまかせるかな・・・。
NARUさんは短歌を詠まれるのですね。
おいらは俳句でも・・・と思ったけどあんまり才能がないので良い句が思いつきません・・・。

いよいよ明後日ですか。
荷物は大変ですね、おいらもかなり苦労しました。
飛行機内の手荷物はカメラなら余分に持ち込めるのでちょっと大きめのカメラバックを用意するといいと思います。
あとは使うかどうか分からないものはばっさり切り捨てるか・・・(それが難しいですが)
それではお気をつけて行ってきてください。
【2006/04/16 08:24】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


おはよう!
更新ですね(^▽^)

芭蕉で、『奥の細道』結びの地と云えば
大垣でしょう~ピンポ~ン

この写真は、携帯のカメラなんですね。
早くネット環境が整えばいいですねo^^o)/~マタネェ

【2006/04/16 08:34】 URL | 京花 #- [ 編集]

京花さん
おはようございます。
う~ん、さすが京花さん、物知りですね。
もちろん正解です、ピンポ~ン。
ちなみにおいらは結びの地って知らなかったです・・・。
おいしい湧き水がでてますので一度汲みに来られては。
美容にもいいかもしれませんよ(?)
それではまた来週・・・。
【2006/04/16 09:59】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


おはようございます。
大垣ですかー。祖父江はちかいですね。
一度いってみます。
といっても昨日富士にもどったばかり。
GWあけになりますね。
更新されててうれしかったです。
【2006/04/16 11:08】 URL | みえこ #- [ 編集]

みえこさん
コメントありがとうございます。
以前はあまり知らなかったのですが、住んでみると大垣もなかなか良いところだなと思います。
是非遊びに来てください。
でも、富士の方が住みやすそうな気もしますね・・・。
しばらく更新頻度は下がりますがこれからもよろしくお願いします。
【2006/04/16 17:34】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

すずさん お久しぶり!
大垣に住まわれたのですか?
水都大垣ですね。

キャッチフレーズが
ダイナミックシティ大垣
ヨクわかりませんが。

鯉のぼりが見えますね。
【2006/04/16 19:45】 URL | reno #bL.dcauM [ 編集]


お~
久しぶりの更新ですね~
お待ちしていました^^/

カメラ、それにしても遅いですよね~^^;
早く戻ってくるといいですね
【2006/04/18 22:50】 URL | dewey #DUbWdxi. [ 編集]


久しぶりに遊びにきました。
カメラ、ネット早く使える様になるといいですね♪
また写真の更新楽しみにしています♪
【2006/04/19 00:48】 URL | Lee #- [ 編集]

おはようございま~す(●'-')ノ
携帯で撮っても綺麗だね~!

大垣って岐阜の西側?
よしっ! すずさん、鳥取までドライブだ! "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ(笑)

毎晩出歩いて、不審者で捕獲されないでね♪
【2006/04/19 11:28】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

renoさん
そうなんです、水はきれいです。
ダイナミックシティ・・・確かによく分かりません。
警察署に行ったら首都を日本の真ん中である岐阜に移そうなんて看板がありました。
まあ・・・ありえんだろうなぁ・・・・(笑)
【2006/04/22 13:29】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

deweyさん
ようやくカメラは戻ってきたので後はインターネットです。
ぼちぼちと写真も撮りに行こうと思っています。
ちなみに使うかどうかも分からないのにアングルファインダーを衝動買いしてしまいました・・・。

さて、ソニーからαが発表されてちょっと楽しみになってきましたね。
レンズ在庫なども復活して欲しいところです。
【2006/04/22 13:34】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

Leeさん
ひさしぶりに遊びに来てくれてありがとうございます。
でも、更新が滞ってて申し訳ないです。
そのうちインターネットもつながる予定なのでぼちぼちと更新できるようになると思います。
今後もよろしくお願いします。
【2006/04/22 13:36】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

和泉さん
携帯でも縮小すればなんとか見られるかなって感じです。
ようやくカメラが戻ってきたのでこれからはまたぼちぼち撮っていきたいです。

大垣は岐阜の西の方です。
琵琶湖はそこそこ近いと思います。
でも、鳥取までは・・・・
ま、新車が届いてから考えます(笑)
【2006/04/22 13:38】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/99-0e3634d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



