すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




休憩中
こんばんは。
転職&引っ越し、そしてカメラ入院中のため更新をさぼってます。
カメラは明日あたり戻る予定ですがどうなることやら・・・。
引っ越ししたらしばらくはインターネットが使えないと思うので更新は先の先になりそうです。
どうぞ見捨てないでやってくださいませ。
また年をとってしまったすずでした・・・。

テーマ:疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは~&ただいま~☆

更新をさぼっているのは知っていたけど(笑)
転職とか引っ越しじゃ、大変ね。
ネットが使えない生活になるということは、
遊びにも来れないのかな~?
復活したら、また遊ぼう!

で、歳を取ったというのは、もしかして
お誕生日?

おめでと~~~☆

って、違ってたら、すっごくバカみたいなんですが(笑)
【2006/03/31 00:44】 URL | しっぽな #.EAUT52. [ 編集]


あちこちの書き込みから、大変な状況だなとは察していました。
でもネット環境がなくなるとストレス溜まりませんか^^;
早めの復帰をお待ちしていますね^^/


【2006/03/31 02:25】 URL | dewey #DUbWdxi. [ 編集]

Happy Birthday☆
少し遅れちゃいましたが
お誕生日、おめでとうございます!
転職&お引越し大変だけど、無理せずに頑張ってくださいね。
もちろん、見捨てたりしませんよぉ。
お帰りを楽しみに待ってます*^^*
【2006/03/31 08:57】 URL | きらきら #- [ 編集]

こんばんは!
>どうぞ見捨てないでやってくださいませ。
無理しないで、がんばってください。(どういうこっちゃ?)
また一緒に、楽しみましょう。
【2006/03/31 21:45】 URL | reno #bL.dcauM [ 編集]

しっぽなさん
こんばんは&おかえりなさい~。
仕事しないとレンズが買えないので(ぉぃ)がんばって働きます。
どうせ実家じゃ狭くて生活できないし・・・(笑)

ネットはやっほほBBを頼みましたがいつになるかなぁ・・・。
落ち着くまでには時間がかかりそうです。

誕生日?違いますよ・・・

て、嘘です。
3/30です。
お祝いコメントありがとうございました~。
【2006/03/31 21:50】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

deweyさん
コメントありがとうございます。
カメラは未だ戻らず・・・
まあ、どうせ忙しいのでなかなか撮る暇がないですが。

ネット無いと大変そうです。
高速料金払ってでも実家までネットを使いに来るかもしれません(笑)
また落ち着いたらdeweyワールドを堪能させていただきますね。
【2006/03/31 21:52】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

きらきらさん
お祝いのコメントありがとうございます。
ばたばたしながらもそれなりに充実した時間を過ごしているような気がします。
また仕事が始まってしまうとだんだんマンネリになってしまいますし・・・。
まあ、今はいろんなものを買ったりできるので楽しいというのもありますが(笑)
車、冷蔵庫、洗濯機、携帯、etc...

また落ち着いたら遊びに行きますね~。
【2006/03/31 21:56】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

renoさん
コメントありがとうございます。
環境ががらっと変わるので大変なような面白いような・・・。
ただ、車でなれない地に行くと間違えて右車線に入りそうでどきどきしています(笑)
とりあえず無理しないでがんばりま~す。
また落ち着いたら遊びに行きますね~。
【2006/03/31 22:00】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


こんばんは^^
昨日がお誕生日だったの~おめでとう♪

忙しく、大変ね。
更新は、落ち着いてからね。
大丈夫・・わすれないよ(^―^* )

【2006/03/31 23:10】 URL | 京花 #- [ 編集]

京花さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
会社は田舎のほうなのでこれからいろいろ写真が撮れるかなと思ってます。
まずは日本の生活に慣れないといけませんが・・・。
コメントはできないですがたまに京花さんの写真も見せていただいてますよ。
また落ち着いたらよろしくお願いします。
【2006/04/01 08:15】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

おはようございま~す(●'-')ノ
ん?? 歳とったの?? ヤバイじゃん???(謎
 (○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪ 

とりあえず、おめでとう^^♪

でもって、あのねあのね、ナショナルトレジャー(映画)見てたら、
すずさんが撮ってた写真の場所が出てきて
「うぉぉぉぉ~!!!!! すずさんの写真の場所~!!!!」
って思わず叫んじゃったよ・・・。
すずさんの写真見ていて良かった♪と思ったひとときでございました。
【2006/04/03 11:51】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!遅くなりましたが。
引越し転職そして春、これからの一年がまたすずさんの良い年になりますように。

私もブログとかやってる場合じゃないくらい、いろいろやらなくてはならないことが
あるようなのですが(他人事!?)何をしたら良いか、かなりわかってません。
とりあえず、英会話の残りを消化しないと。
【2006/04/05 01:05】 URL | NARU #JalddpaA [ 編集]

ニャーッ!!!!!
なんだか最近 猫ひろしになってしまいそうです・・・。

気が付くと「ニャーッ!!!!」って言ってます。
【2006/04/06 16:40】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

ごぶさたです。
ぼくもしばらく更新さぼってました笑
と思ってきてみたら、もう日本で生活されてるんですねー!!
色々と大変そうですね。
下のホオジロの写真すごくいい色合いですね。
あ、blog移転したのでまたネット繋がったら遊びに来てくださいねー。
リンクも貼っておきます。
【2006/04/07 02:08】 URL | suzukky #SXd/GeLg [ 編集]

和泉さん
おひさです~。
もうしばらく(11ヶ月)は年をとることもないのでちょっとだけ安心しています(謎)

なんかおいらの写真を有効活用(?)していただけたようでとても嬉しく思います。
おいらもTVや映画なんかで見覚えのある場所が出てくるとにゃ~っ・・・じゃなくてお~っとなります。
う~ん、でも、だんだん懐かしさに変わっていくのかなぁ・・・。
まあ、今は、いつTVを買おうか財布を見ながら悩んでますが(笑)

ちなみに、おいら猫ひろしって知らなかったりしますにゃ・・・
でも、和泉さんがニャーッ!!!!っていうのは似合っているような気がしますにゃ。
【2006/04/08 00:03】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

NARUさん
もうすぐ出発ですね。
おいらのほうは少しずつ落ち着きあるところですがNARUさんはこれからが出発。
ぜひ世界に羽ばたいてください。
英語の方はここまできたらもう体当たりあるのみですよ。
友達100人作るパワーでがんばってください。
【2006/04/08 00:06】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

suzukkyさん
お久しぶりです。
ブログ復活おめでとうございます。
おいらのほうはせっかく桜が咲いているのにカメラもなくもどかしい思いをしています。
まだインターネットがつながっていないので更新どころかみなさんのブログに遊びに行くこともできませんし・・・。
また落ち着いたら遊びに行かせていただきますね。
【2006/04/08 00:17】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

すずさん おはようございます
コメントありがとうございました。
元気でやってますか?
また 写真 待っていますよ!
【2006/04/09 09:17】 URL | reno #bL.dcauM [ 編集]


すずさ~ん こんばんみ&お誕生日おめでとうございます♪

自分も仕事が超~忙しくて先月なんか、2回しか更新出来なかったけど
仕事、家庭、趣味の順番でやっていくしかないですね?
お互いがんばりましょ!
忘れられない程度に・・・・(笑
【2006/04/10 21:24】 URL | 昇龍 #N75dXOPI [ 編集]


遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます☆
私もだいぶサボり気味です(笑)
今日は時間があったので サボってた分 みなさんの所にお邪魔させていただいてます。
ってか、毎晩、PCの前には座るんですが zzzz.... しちゃって活動出来なかったりするんですよぉ(笑)
今夜も、もうそろそろ あぶないので戻ります。
落ち着いたら見せてくださいね~~☆
【2006/04/13 22:31】 URL | しおん #4EV0eZlI [ 編集]


節目を迎えてますね~
素晴らしい転機となりますように☆
【2006/04/14 12:42】 URL | TYDA #- [ 編集]

renoさん
こんばんは。
元気でやってますよ。
最近天気の悪い日ばかりで写真を撮る機会がかなり減ってますが・・・
て、それ以前にα7Dは未だに帰ってきてません・・・。
ゴールデンウィークに撮りまくれればよいのですが。
【2006/04/15 23:25】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

昇龍さん
覚えていていただき光栄にございまする。
生活の方はずいぶん落ちついてきたのですが、やはりまだインターネットが使えないというのが痛いです。
写真の方はカメラが戻ってこないのと天気がいまいちなのと・・・。
まあ、どれも時間が解決する問題ですので。
昇龍さんもお忙しいようですががんばってくださいね。
【2006/04/15 23:35】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

しおんさん
こんばんは、おひさしぶりです。
しおんさんもお疲れのようですね。
無理をして体をこわさないように気をつけてくださいね。
また落ち着いたらよろしくお願いします。
【2006/04/15 23:41】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

TYDAさん
コメントありがとうございます。
良い転機にはなっていると思います。
あとはこれからいろんな面でがんばっていかないと。
今後もよろしくお願いします。
【2006/04/15 23:43】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/98-cf66f788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



