すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



桜2005 マクロ
KONICAMINOLTA α7 Digital AF MACRO 100mm F2.8 (D)
macro1


Kenwoodの桜。
マクロレンズでがんばってみました。



すっかり家具の無くなったアパートにて記事を書いてます。
まだ荷物整理が残ってるんですが・・・。

これがアメリカでの最後の記事になります。
今月はアメリカでの思い出ということでバージニア州とワシントンDCの写真をアップしてきました。
普段ももちろんですが、特にこの時期にいただいた皆様からの暖かいコメントはとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

最後にもう少し写真を撮りたかったのですが荷物整理で時間が取れそうにないのが残念です・・・(TT)

日本到着は3月1日の夕方です。
しばらくは載せる写真がないのでなかなか更新できないかもしれませんが、どうぞ見捨てないでやって下さい・・・。

それでは皆様にお会いできることを楽しみにしています。

すず
KONICAMINOLTA α7 Digital AF MACRO 100mm F2.8 (D)
macro2

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
お待ちしています^^
いよいよ、ですかぁ。。
いろんな思い出と一緒に日本に帰ってこられるのですね。
アメリカでのお仕事、お疲れ様でした。
日本の桜はまだですが、梅が綺麗に咲いてすずさんのお帰りを
待っていますよ。
日本での更新を楽しみにしています。
お気をつけてお帰りください(^―^* )
【2006/02/27 13:10】 URL | 京花 #- [ 編集]

お疲れ様^^♪
やっと荷物片付いたのね^^♪
日本で待ってますよ~(*^^)/~~~

今日は、桜茶を頂いて、早速入れて飲みました♪
咲いてる桜も綺麗だけど、お茶に浮いてる桜も綺麗やったぁe-420
↑とゆーか、これってお祝いの席で飲むお茶なのでは??
ま、いっか! 祝い事がありますように! 人(^c _^`)
【2006/02/27 13:34】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

日本での
日本での写真も楽しみに待ってます。気をつけて帰ってきてくださいね^^
【2006/02/27 14:11】 URL | カーボー #- [ 編集]

すずさん
気をつけて帰ってきてください。
愛知で待っていますよ!
【2006/02/27 20:04】 URL | reno #bL.dcauM [ 編集]


いろいろとお疲れさまでした!!
お気をつけて 愛知までお戻りになられてくださいね^-^*
【2006/02/27 21:09】 URL | sora #- [ 編集]


おつかれさま。
1日には私は富士です。
10日ごろには
また愛知にきます。
情報をまっていますね。
【2006/02/27 22:53】 URL | みえこ #- [ 編集]

お気をつけて!
お帰りを待ってます~!日本はようやく少し暖かくなってきましたよ。
久しぶりの空気を存分に吸い込んでくださいね!きっと花粉が・・・(>з<)っくしゅん!
【2006/02/28 01:11】 URL | NARU #- [ 編集]


こんばんは~!

おぉ、もしかして今頃飛んでいたりするのかしら?
あ、まだかな???

アメリカの桜の写真を置きみやげに、日本に
戻ってくるなんて、ちょっと格好いいんじゃない??

ってことで、おかえり~~☆
【2006/03/01 00:57】 URL | しっぽな #zTKOhWhA [ 編集]

京花さん
コメントありがとうございます。
昨夜、無事に帰ってきました。
なんか最後のほうはアパートの片づけとか荷造りでパニック状態でした。
今は時差ぼけ(?)とか環境の変化でぼけ~っとしてます。
ちょっと落ち着いたらぶらぶらとカメラでも持って散歩してみようと思ってます。
梅が綺麗に咲いているようですし。
【2006/03/02 16:54】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

和泉さん
やっと片付きました・・・というか、最後は知人宅にゴミも含めて残り物を置いてきてしまいました・・・。
無事日本に到着、でも、頻繁に帰っていたので全然久しぶりという感覚がありませんでした・・・。

桜茶ですか。どんなんだろ。
おいらの帰国記念に飲んでいただいたんですね、やったね(違?
【2006/03/02 16:59】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

カーボーさん
無事帰国しました~。
落ちついたら写真を撮りにに行こうと思います。
そのうち更新すると思いますので今後もよろしくお願いします。
【2006/03/02 17:02】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

renoさん
ただいま~。
先程、市役所に行って愛知県民に戻りました。
お会いできる機会があるといいですね。
今後もよろしくお願いします。
【2006/03/02 17:04】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

soraさん
帰国準備はほんと大変でした・・・。
でも、無事到着、愛知県民に戻りました。
今後もよろしくお願いします~。
【2006/03/02 17:05】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

みえこさん
無事愛知に戻りました。
もう少し落ち着いたらぶらぶらと写真を撮りに行こうと思ってます。
ニュースで見ましたが梅も綺麗に咲いているようですし楽しみです。
富士にも行ってみたいです。
【2006/03/02 17:08】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

NARUさん
無事に帰国できました。
昼間は少し暖かいようですね。
いちおう、花粉症では無いはずなので今のところは大丈夫なようです。
でもあれって突然なるみたいなのでちょっと心配ですが。
それではお会いできるのを楽しみにしてます~。
【2006/03/02 17:12】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

しっぽなさん
タイムスタンプを見ると、デトロイトに到着したあたりのようですね。
いちおう飛んではいました(国内線ですが)。

> アメリカの桜の写真を置きみやげに、日本に
> 戻ってくるなんて、ちょっと格好いいんじゃない??
> ちょっと格好いいんじゃない??ちょっと格好いいんじゃない??ちょっと格好いいんじゃない??

あれ、ちょっとコピペが変?(笑

現実逃避しながらもなんとか無事帰国できました。
ってことで、ただいま~~☆
【2006/03/02 17:17】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


ついに帰国されたんですね♪
長いこと外国いると、日本での生活に戻るのって変な感じなんでしょうか・・・
また更新されるの楽しみにしております♪
【2006/03/04 21:22】 URL | Lee #- [ 編集]

Leeさん
まだ仕事をしていないのでそれほどでもないですが、やはり細かいところで違和感を感じます。
でも、食べ物がおいしいのでよしとします(笑)
のんびり更新していきますので今後もよろしくお願いします。
【2006/03/04 23:25】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/92-7be77a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)