すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




ワシントンDCの桜2005 その2
KONICAMINOLTA α7 Digital AF 20mm F2.8
DC桜2005

(20mm F11.0 SS1/160 ISO100)

去年の桜、広角レンズバージョンです。
ちょうどこの辺が中州の先端付近(折り返し地点)になります。
(この後ろに例の銅像が・・・埋まって?)
ドライブにサイクリングにとなかなか楽しめる場所です。

もうちょっと桜に寄ったほうがよかったかな・・・。

KONICAMINOLTA α7 Digital AF 20mm F2.8
DC桜2005

(20mm F11.0 SS1/800 ISO250)

折り返し地点を通過しました。
まだまだずら~~~と桜並木が続いています。



忙しい時ほど別のことをやりたくなる今日この頃・・・
ていうかおいらはいつもそうかも・・・。

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
おはようございま~す(●'-')ノ
ま~た埋まってる?(笑)
下の緑と自転車に乗ってる人がいい味出してますね^^♪
凄く爽やかな桜という感じがします♪

>忙しい時ほど別のことをやりたくなる今日この頃・・・

これ、凄くよく解る気がする...。
昔、テストの前日、勉強しなきゃ!って思いつつ、なんか部屋が散らかってるのが
気になって、掃除してから勉強しよう!と思い、
気がつくと模様替えまでして朝を迎え、勉強してねーや!( ´∀`)ゲラゲラって感じ??

PS.ケンカっぱやいワケではありませヌ。
マナーを守らない人がおって、親父が注意したら、相手が「バ~カ!」って言ってきたので
つい、私が・・・ここから先は控えておきましょう!(笑)
【2006/02/21 12:10】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

きれい!
こんにちは!
春が待ち遠しいですね・・・。
日本は朝晩まだまだ寒いです。

それにしてもよく撮れてますね。
アメリカに桜ってあんまりぴんと来ませんでしたが、
こうずらーっと並ばれるとやっぱりスケールが違うような・・・。

また来ますね^^
【2006/02/21 22:34】 URL | もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集]


うわ~!いい並木道だなぁ~!

こんばんは!2枚目良いですね!青一色の空に一筋の光の跡。これのあるなしではあるほうがいいと思いました!1枚目は・・影側なのがちょっと残念かも(><)と思いました。失礼しました!
【2006/02/22 00:31】 URL | NARU #- [ 編集]


桜、いいですね^^
日本で梅見て、すずさんところで桜見せてもらって
お花見の毎日です^^
忙しい時ほど別のことをしたくなる。。
一緒でーす(^―^* )

【2006/02/22 09:15】 URL | 京花 #- [ 編集]

和泉さん
あれ、埋まってたのかな・・・どうだっけ・・・?(笑)
言われて気づきましたが、自転車の人の服が鮮やかでアクセントになってますね。
でも顔が切れててちょっとこわいかな・・・。

荷物がなかなか片づかなくて和泉さんに手伝って欲しいほどです。
あ、でも、荷物全部取っぱらわないといけないのに模様替えなんてされても困るか・・・(笑)

> PS.ケンカっぱやいワケではありませヌ。
了解しました。キレやすいのかな・・・あ、ごめんなさいごめんなさい・・・
【2006/02/22 09:51】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

もりもママ。さん
天気が良くて青空がきれいでした。
もちろん桜もです。
たしかにここまでずら~~~と並んでるのは珍しいかもしれませんね。
広角フェチのもりもママ。さんに気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
【2006/02/22 09:56】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

NARUさん
NARUさんも機会があれば是非・・・でも遠すぎるかなぁ・・・。

> 1枚目は・・影側なのがちょっと残念かも

ご指摘感謝です。
たしかに、晴天でコントラストの高い日は日の当たり方を考えないといけないですね。
特にこういう白系のものは光の当たり方で色が変わってしまいますし。
今年はそういうことにも気をつけねば。
【2006/02/22 09:59】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

京花さん
お花見気分になっていただけたようでとても嬉しいです。
おいらも京花さんのところでかわいい鳥たちのさえずりを(脳内で・・・笑)堪能させていただいています。

さあ、部屋を片づけないと・・・というところでこのようにコメントをつけていたりします・・・。
さらに今日は何を載せようかなんて考えています・・・。
ぎりぎりにならないとダメかも・・・(汗
【2006/02/22 10:04】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/88-4bfda811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



