すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



弘前城
弘前城
α7RII

弘前にやってきました。
きっと桜が満開なんじゃないかと思ったわけですが、
結構葉っぱが・・・。
なかなかタイミングが難しいですな。

岩木山
FE 100mm F2.8 STF
弘前に到着すると出迎えてくれたのは岩木山。
青森のいろんなところから拝めるシンボルですな。

弘前公園
なんとなくSAL1635にしてみた。

弘前公園

弘前城
弘前城追手門

弘前城
木によってはまだ結構咲いている。

弘前城
朝7時前だったので、城の近くも無料で入れてしまった。

弘前城
岩木山がよく見える。

弘前公園


前日22時過ぎに家を出た。
約7時間のドライブ。
そのまま観光。
眠い・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/656-6b8fa95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)