すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




富士山2016その3
富士山
α6300

登山はやはり荷物を減らさないと。
しかし、たまには望遠も撮りたいし。
とはいえ、富士山でレンズ交換はあまりしたくないかも。

えーい、カメラ2台持ってけ。
ついでに三脚も。
あかん、荷物重すぎた・・・(泣)

富士山
鳥?

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

リュックが肩に食い込む・・・。
辛い。
そして、結局、三脚は使わなかった・・・。


何故か手元にあるα6300。
高速AFが欲しくて・・・。
残価設定クレジットってのを使ってみた。

まだまだ過渡期な機種なので
2年もすれば大幅に進化しそう。
どうせ売るなら最初からそのつもりで買ってみようかと。

AFはやはり速いみたい。
精度はどうなんだろ・・・まだよく分からない。
操作にまだ慣れていないこともあって。

露出補正ダイヤルがないので最初戸惑った。
とりあえずメニューで探して設定。
カスタムで設定しないといけない。

EVFが左寄りなのもなんか使いづらい。
特に縦位置がやりにくい。
慣れれば何とかなるのかな。

とりあえず涼しくなったらいろいろ撮ってみよう。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/648-26aacb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



