すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ネモフィラ
ひたち海浜公園
α7RII

ひたち海浜公園
ネモフィラが見頃を迎えていました。
例年より2週間早いそうで。
GW前に見頃を終えてしまいそう。

ひたち海浜公園

ひたち海浜公園

ひたち海浜公園
Batis 2/25

ひたち海浜公園
Batis 2/25

天気予報は晴れだったのに・・・
かなり雲が多かった。

はぅ、カメラにSDカードを入れ忘れた。
行きの途中で気づいた。
コンビニで売ってるかな・・・。
7-11は売ってなかった。
帰ろっかな。
ファミマで発見。
8GBで1,980円。
高。
ま、しょうがない。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/629-98bf9034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)