すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ドイツ ドレスデン1
ドレスデン
α7RII

ドイツ、ドレスデンにやってきました。
連日雨だったけど、最終日にやっと晴れた。

ドレスデン

ドレスデン

ドレスデン
教会

ドレスデン
FE 55mm F1.8 ZA

ドレスデン
FE 55mm F1.8 ZA
宮殿 

ドレスデン
FE 55mm F1.8 ZA
宮殿 


Batis 2/25、なかなか良いです。
色のりも良いし、解像度も凄いので等倍にしても余裕。
望遠レンズ代わりになってしまう。
(もちろんブレやピンぼけがなければだけど。)
55mmの出番が少なくなってしまった・・・。

ドレスデン
4枚目の教会のてっぺんを等倍で。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/622-bc232a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)