すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




イギリス・オクスフォード1
Crist Church
α7RII

海外編スタート!

イギリスオクスフォード。
ロンドンじゃないところが渋い?
天気も渋い・・・。
渋滞も多い。

Christ Church。
Harry Potterの舞台(食堂)となったそうで、
なんとなく見覚えがあるような・・・。

不思議の国のアリスの舞台にもなったと誰かが言っていた。


Crist Church
中庭

Crist Church
食堂

Crist Church
今も使われている・・・(形跡があるでしょ)

Crist Church
ステンドグラスがいっぱい。

いろいろ見所があるので、単に写真ばっかり撮っていて、
どれがどれだか分かっていなくて、すみません。


------------------おまけ------------------
あ、そうそう、DCS-RX1RII が発表されましたな。
α7RIIと同じ裏面照射4,240万画素センサー。
しかし・・・手ぶれ補正無し。
おいらだとブレ量産だろうな・・・(手ぶれ補正に頼りきってるし)

可変式ローパスフィルタ!
わざわざ切り替えなくても・・・
そこまでモアレ気になってないし。

AFスピード30%アップ!
元が遅いからなぁ・・・。

ポップアップEVF・・・なんかしょぼく感じる。
外付けでええやん、角度変えられるし。
ハイスピードシンクロなフラッシュのほうが撮影の幅が
広がると思うんだけど・・・
なんかフラッシュ人気無いみたい。
て、おいらも全然使いこなしてないけど(汗

チルト背面液晶はええのぅ。

ま、α7RIIあるからRX1を買い替えるまではいかないかな。
RX1SIIなら考えるかも。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/620-883ccf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



