すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



富士山の紅葉その1
富士山
DSC-RX1

恒例となりましたCondorさんとのオフ会です。

雪と紅葉(黄葉)はこの時期ならでは。

延期に延期を重ねたことでナイスなタイミングとなりました。

敢えてα900の写真も混ぜてみましたが、やはり富士山は表情豊かです。

富士山
DSC-RX1

富士山
α900

富士山
DSC-RX1

富士山
DSC-RX1

富士山
DSC-RX1

富士山
α900

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは
1枚目をクリックして大きい画像を拝見しました。
RX1の写りはやはりさすがですね。
このところ,SONYの頑張りはめざましいものがありますが,
すずさんはすでにα7Rにいっていたりして。(^^)
【2013/11/19 18:49】 URL | MJK #7rCFtE8k [ 編集]

MJKさん
お久しぶりです。
RX1にとっても絶好の被写体でしょうかね。
良いタイミングで撮ることができました。

とりあえず今はAマウントの後継機を様子見です。
α7Rだとレンズ無いし、アダプタ使うくらいならAマウントかなぁ・・・と。
【2013/11/19 23:44】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。
このタイミングでアレですが、お疲れ様でした^^
どちらかというと今回は私の思いつきのようなプランでしたが、遠路よりお付き合いいただき
感謝しています。
年に1回くらいはこのような企画をと思っています。懲りずに来てください(笑

で、オフ会ですが、不安定な天候ながら、夕暮れで晴れたのは幸運でした。
写真もですがこれだけの大自然を肉眼で見れたのも大きいですね。
それぞれ印象深いショットですが、6枚目は階調豊かで惚れ惚れするようなシーンです。
平地では見れない空の表情が良いですね☆
【2013/11/30 20:20】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
どうもお疲れ様でした。
なんかバタバタしていてあまりちゃんと準備ができず
今回もいろいろとお世話になりました。

この時期の天候は難しいですね。
てそれで何度も延期になりましたが・・・。
晴れ間があっただけでも何よりでした。
ああいうところで車中泊というのも面白かったですし。
またよろしくお願いします。
【2013/12/01 21:56】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/604-6c26dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)