すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




筑波山その1
筑波山
DSC-RX1

つくばに来て1年半、ようやく筑波山を登りに行きました。
左が男体山(871m)、右が女体山(877m)、最も低い百名山。
といって舐めてかかると結構きついわけです・・・

1枚目、子授け地蔵展望台より。
ツールドつくばがあるから早めに出るようにと言われた。

筑波山
筑波山神社から出発。

筑波山
さざれ石があったりする。

筑波山
さぁ、ロープウェイに乗って出発だぁ・・・・
て、うそっす。ちゃんと歩いて登ってます。
今回は御幸ヶ原コースへ。

筑波山
爽やかな朝。
昨日の雨で湿度いっぱい、ムシムシ。
標高低いので涼しくないし・・・。

筑波山
なんとかロープウェイの開始時間よりも早く御幸ヶ原に到着。

筑波山
まずは男体山へ。
ガスってて何も見えなかったので山頂の写真は無し。
こちら側はこんなに晴れてるのに・・・。

筑波山
続いて女体山へ。
まずまずの景色。
といってもやっぱ夏に登るもんじゃないなぁ・・・。
秋以降に出直すか・・・。

筑波山は下りもきつい。
岩が滑りやすくひやひやもの。
って、何回もコケた・・・
ストックダブルで慎重に行ったから大事にはならなかったけど・・・。
やっぱ舐めてかかっちゃいかん・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/594-fc43c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



