すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




風車
KONICAMINOLTA α7 Digital AF APO ZOOM 100-300mm F4.5-5.6 (D)
風車

(100mm F6.3 SS1/640 ISO100)

サンフランシスコ、オーシャンビーチにあった風車です。
たぶん動いてないんじゃないかという気がするのですが・・・どうなんだろ。

たしかこの写真、Natural+(鮮やか)モードで撮ったと思います。
木々の緑と、防波堤の落書きが鮮やかになってますね・・・

・・・

誰だ!落書きしたやつは!!
景観が台無しじゃないか!!!

と、言いたいけど言えない・・・

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
☆落書き・・・。
こんにちは♪
落書きは建造物にとっては致命的ですよね。
先日も広島の記念碑に落書きがされていたと報道されてました。
悲しい・・・。

風車と言えばオランダにもありますよね。
一度行ってみたいのですが、いつになるか分かりません(笑
それではまた!
【2006/01/14 10:51】 URL | もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集]

もりもママ。さん
広島の記念碑に落書きですか・・・とんでもないですね。
歴史的な建物の価値が分からない人が増えているというのは残念なことです。
もちろんそこらの壁にだって落書きはやめて欲しいものですが。

オランダはなかなか機会がないかもしれないですが村なら・・・
イタリアも行かれたようですし(笑)
【2006/01/14 12:13】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

おでかけ
ちょいと出かけてきますのでお返事は少し遅れると思います。

28mm/F2.0救出成功・・・
ていうかまたやってしまった衝動買い?(汗
【2006/01/14 17:54】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


こんにちは。

こんな風車を見るとなぜかオランダ?と
思ってしまう私の想像力はとても
貧困・・・

落書き・・・アート性の強いものも
あるけど、やっぱりあまり良くない。
景色と似合うダウンタウンとかなら
ちょっといいかなとも思うけど・・・
【2006/01/15 16:37】 URL | しっぽな #.EAUT52. [ 編集]


落書き・・・残念ですね。
でも風車は素敵~☆
見てるだけで、何かゆったりした気分になり
落ち着きます♪
【2006/01/15 20:24】 URL | きらきら #sy8Wp4yA [ 編集]

しっぽなさん
風車といえばやっぱりオランダでしょう。
でも・・・おいらもオランダは行ったことないのでよく分かりません・・・

どうせ落書きするならせめて周りの景観に合うものにして欲しいですね。
やはり芸術的センスがないと。
見る人が不快になるようじゃダメですよね・・・。
(なんか話がずれてきているような・・・)
【2006/01/17 14:12】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

きらきらさん
ちょっとこの落書きは景観に合わなさすぎますよね。

この風車、なんか風情がありますよね。
羽が勢い欲ではなくなんかゆったりまわる感じで(想像ですが)。
いつ頃できたのかちょっと気になります。
【2006/01/17 14:15】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/57-519eee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



