すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



金峰山&紅葉 その4
金峰山
α900

Condorさんとの金峰山オフ。
金峰山を降り、しばしまったりした後、帰りがてら紅葉撮影。
写真はちょっと暗かったので露出いじってみたら割とみられるようになった。

金峰山
2

金峰山
3

この後、CondorさんにNEX-5NやCarl Zeiss Planar 1.4/85 T*をお借りした。
NEX-5N、いいですなぁ。
ピント合わせも楽。
Planarもいい味出してる(・・・ような気がした)。
でも・・・お見せできるような写真が撮れなかったので良さが伝えられず・・・orz

その後、夜景目当てにフルーツ公園へ。
はぅ、木が生い茂って夜景が隠れる・・・

金峰山
4 2470ZA

金峰山
5 2470ZA

金峰山
6 2470ZA


〆はほうとう。
寒い季節にはいいですなぁ(店の中は湿気でむしむししてたけど・・・)
というわけで、Condorさん、お疲れ様&ありがとうございました

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。
帰りがてらの撮影では2人して手持ち撮影でしたが、三脚が必要なくらいの条件でしたよね(笑
しかも2人して望遠系でしたし(汗
まあ、それもいい思い出かもしれませんね。

1枚目はこういう写真があって良かったです^^
紅葉した広葉樹と青々した針葉樹、そして立ち枯れと、大弛の雰囲気を感じます。
透明感ある写りも素晴らしいですね。

金峰山は満足していただけましたか???今回はお疲れ様でした☆
【2012/11/04 22:44】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
70200G持ってたら早々に腕が疲れました。(笑)
3枚目、ピント合ってないし・・・(汗
なんだかんだでも紅葉の写真もちゃんと撮れたので良かったです。
金峰山、また機会があれば行きたいですね。
お疲れさまでした。
【2012/11/05 21:39】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/559-86ea7e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)