すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




なんか・・・
KONICAMINOLTA α7 Digital AF APO ZOOM 100-300mm F4.5-5.6 (D)
かもめ

(300mm F5.6 SS1/640 ISO100)

ちょっとうらやましいかも。
KONICAMINOLTA α7 Digital AF APO ZOOM 100-300mm F4.5-5.6 (D)
かもめ

(150mm F8.0 SS1/500 ISO100)

楽しそう・・・

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

かわいい~~~☆
一緒に遊ぶ? って聞いてくれてるような仕草がいいわぁ。。
【2006/01/11 00:02】 URL | しおん #4EV0eZlI [ 編集]


こんばんは。

すずさんの、寂しい私生活がかいま見えたような(爆)
2枚目の先に歩く鳥の足が楽しそうで、本当に
羨ましい。
あ、私の私生活もかいま見えてしまった(苦)
【2006/01/11 00:40】 URL | しっぽな #.EAUT52. [ 編集]


なんか2枚目、おなかがぽっちゃりしてる感じが
たまならくかわいいです。
歩き方もかわいい…
【2006/01/11 06:42】 URL | suzukky #SXd/GeLg [ 編集]


一枚目の鳥さん寂しそう・・・。
見てたら私まで、切なくなりました。
早くお友達が見つかるといいなぁ^^
なんて、きっと沢山お友達いるよね☆
【2006/01/11 08:37】 URL | きらきら #sy8Wp4yA [ 編集]

しおんさん
コメントありがとうございます。
実は狙ったわけではないんですがたまたまかわいいしぐさが撮れました。
やっぱりかもめも誰かと一緒に遊びたいんでしょうね(笑)
【2006/01/11 10:47】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

しっぽなさん
ああ、寂しい私生活がバレてしまいましたか・・・(笑)
こんなおいらに暖かいコメントをありがとうございます。

なんか2枚目がやたら楽しそうに見えるんですよね・・・
しっぽなさんもそうですか(笑)
ではおいらも暖かいコメントをお届けせねば・・・。
【2006/01/11 10:58】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

suzukkyさん
お忙しい中コメントありがとうございます。
あ、たしかにお腹ぽっちゃりしてますね(笑)
歩く仕草はとてもかわいかったです。
結構速いスピードで歩いてました。
なのでちょいとピンぼけなんですけどね・・・。
【2006/01/11 11:00】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

きらきらさん
一枚目のかもめくんのために暖かいコメントをありがとうございます。
切なくなってしまいましたか・・・。
でも、きっと大丈夫です。
この辺りにはたくさんかもめがいたのできっと友達が見つかったことと思います。
おいらのほうが友達少なかったりして・・・(?)
【2006/01/11 11:02】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


可愛い~♪
すずさんに話しかけてるみたい~
2枚目も水辺のお散歩を楽しんでるみたいですね。
すずさんも楽しく過ごして下さいねv
【2006/01/11 20:51】 URL | クミ。 #6facQlv. [ 編集]

☆カワイイ!
こんばんは!
動物シリーズいいですねぇ。
なんか心が和みます。
これからも動物期待しています。
私にはとれないので(笑
【2006/01/11 21:38】 URL | もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集]

クミ。さん
コメントありがとうございます。
かわいいですか? でもクミ。さんのところのワンちゃんには敵いませんよね。
おいらも水辺の散歩楽しませてもらいました~。
【2006/01/12 09:51】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

もりもママ。さん
コメントありがとうございます。
動物は見ているだけでこころが和みますよね。
もちろんもりもママ。さんのJr君も和みますが(笑)
動物シリーズ・・・在庫がないかも・・・
植物いってもよろしいでしょうか?(笑)
シリーズではないですが・・・。
【2006/01/12 09:53】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/54-643738c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



