すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




浅間山 2012その2
浅間山
α900

またまた浅間山。
遠いのに・・・
まだ片付いていないので・・・。


浅間山
2 1635ZA
おなじみ黒斑山より。

浅間山
3 1635ZA
ようやくもこもこしてきた。

浅間山
4 1635ZA
鋸岳の方まで行ってみたいけど、余裕がない・・・。

浅間山
5
やっぱ富士山はイイ。

浅間山
6
北アルプスもだいぶ冬山になっていた。


500F4Gは買い買えません・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは~。

遠くまで遠征、お疲れさま
足腰が衰えないように気を遣っているのですね!!

青空がすずさんを喜んで迎えているようです
ココでしか味わえない雪山>楽しみました~(^_^)v

それと、ごおよん>逝きましょうか(爆

見せていただきありがとう。。
【2012/02/10 22:07】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]


こんばんは。
ゼブラ模様の浅間山はいつ見ても美しいですね。
拠点が変わってもこうして見れることは喜ばしいです^^
2枚目は雲の感じも面白く、済んだ青空もまた見事ですね。
4枚目のどこまでも続く稜線にもロマンを感じます。
尾根伝いに歩いたら気持ち良いでしょうね。
【2012/02/11 01:19】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
足腰が衰えないようにといいますか・・・意地です(笑)
ま、でも、雪山は楽しいですよ。
天気が良いと尚更です。

ごおよん・・・さすがに担いで山には登れないし・・・
むしろjunhouseさんいかがですか?(爆
【2012/02/12 23:18】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

condorさん
こんばんは。
ようやくそれなりに雪が積もってきたといった感じでしょうか。
ここの稜線はなかなか楽しいですよ。
アップダウンも少なく気軽に歩けますし、夏は。
冬も行ってみたいですが、トレースがなさそうです。たぶん。
ちなみに前掛山(1枚目)の尾根伝いもお薦めですよ。
高さが全然違いますし。
【2012/02/12 23:23】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/527-ab4f95d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



