すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




湯の丸山2012-1
湯の丸山
α900

雪山といえば湯の丸山。
やっぱ今年も行っとかねば・・・て、かなり遠いんだけど・・・

1/8、3連休中日。

湯の丸山
2
登っていくと、富士山が見えてきました。

湯の丸山
3
山頂は風が強くて寒いぃ・・・
雪少なっ!

湯の丸山
4
北アルプス。どれが何山かまた忘れてもーた・・・。

湯の丸山
5 70300G
なんか北アルプスも雪が少ないような・・・。

湯の丸山
6 70300G
山頂より富士山。今日も拝めて満足。


つづく。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。
新天地の写真が一向に出てこないじゃないですかっ。。。(笑
まあ、しばらく親しんで歩きなれた場所ですから気持ちは分かります^^
しかし雪が少ないですね、南アもこの時期には見れない地肌が見える感じです。

寒そうですが、空気も澄んで美しい景色ですね。
奥秩父の山並を前衛に置いた富士山もとても大きく美しいですね。(6枚目)
やはりこの山は特別なんだと実感します。
【2012/01/22 22:24】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
新天地・・・まったく調べてません・・・
そもそもこの季節はあまり撮るものないですし・・・

今年は寒いことは寒いんですが、雪が少ないですね。
乾燥してるようですし。
といいつつ、今夜の雪はどうなることやら・・・。
もうちょっと積ったらまた湯の丸方面行ってみます。

ダイヤも行きたいところですが、2月は連休ないしなぁ・・・。
【2012/01/23 23:15】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。
寒いでしょうね~。上って達成感はありますがとてつもなく寒いんでしょうね。
雲を見下ろすってことを一回してみたいです。
【2012/01/24 22:30】 URL | 京浜東北 #3LQX/p/o [ 編集]

京浜東北さん
こんばんは。
今年は結構寒いですね。
風も強いので大変でした。
雲の上は山に登らなくても電車やバスで行ける
ところもありますので挑戦してみては。
【2012/01/25 22:08】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/525-ee02d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



