すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




お腹が空いた!
KONICAMINOLTA α7 Digital AF REFLEX 500mm F8.0
きりん

(500mm F8.0 SS1/300 ISO100)

よだれが・・・
KONICAMINOLTA α7 Digital AF REFLEX 500mm F8.0
きりん

(500mm F8.0 SS1/125 ISO100)

もぐもぐ、しあわせ・・・

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

いつ見てもキリンさんのメメはかわいい~☆
優しいくて、真っ黒で大好きです。
なんだか色っぽいし。
【2006/01/07 13:21】 URL | きらきら #sy8Wp4yA [ 編集]

Happy New Year!
数日間の動物の姿に心和みますね。
街並みとか、どちらかというと堅めの写真ばかり
撮っている私には新鮮です。

昨年はお近づきになれて幸いでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2006/01/07 23:06】 URL | Tomo #9enIUaYc [ 編集]


ただいま~☆

おぉ~、動物がいっぱい(^.^)
↓も見ましたよ、ナイスなタイミングで羨ましい。
ノラウサギとか(笑)
キリンのヨダレも、よく撮れますね。
と、思ったら500mm・・・
羨まし過ぎた(爆)
【2006/01/08 02:01】 URL | しっぽな #.EAUT52. [ 編集]

きらきらさん
メメはとても優しそうですね
いろっぽい?あ、言われてみれは確かにそうですね。
気に入っていただけたようで何よりです~。
【2006/01/08 09:31】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

Tomoさん
おいらの場合、特にテーマを決めているわけではないので写真はばらばらです。
逆にTomoさんのように自分のスタイルを持っているのも素晴らしいと思います。
そういう方の写真からは学ぶものも多いですし。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
【2006/01/08 09:36】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

しっぽなさん
おかえりなさ~い。
打倒しっぽなさん(?)の動物シリーズ、いかがでしたか?
在庫が少ないのでもうすぐ終わりですが(笑)

500mmはほんと遊べます。
【2006/01/08 09:38】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

☆動物シリーズ
こんにちは♪
動物シリーズ続いてるんですね。
お仕事は飼育員ということはないですかね?
それにしてもおいしそうに食べていること。
激写されているとも知らずに・・・。
次は爬虫類お願いします。(笑
それでは~
【2006/01/08 18:19】 URL | もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集]


すごぉ~い こんなにアップで☆
きりんってのんびりしてるイメージがあって可愛いですよね~
食事風景を見てたらお腹が空いて来ちゃいました(笑)
【2006/01/09 00:52】 URL | しおん #4EV0eZlI [ 編集]

もりもママ。さん
もうちょっとだと続ける予定です。
飼育員ですか、やってみたいですけど・・・全然違う仕事しております・・・。

爬虫類ですか~・・・?
撮ってないですねぇ・・・屋内は暗くて難しいですし・・・
もし機会があればがんばってみます。

ところで最近、爬虫類を飼う人が増えてるってニュースで見ましたけど、もりもママ。さんも何か飼ってたりしますか?
【2006/01/09 08:46】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

しおんさん
きりんはのんびりしてますね。
おかげで写真も撮りやすいです(笑)

これみてお腹空きました?
てことはしおんさんは草食ベジタリアン?
【2006/01/09 08:48】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/52-5b5da3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



