すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




ちょっとあんた!
KONICAMINOLTA α7 Digital AF REFLEX 500mm F8.0
ライオン(♀)

(500mm F8.0 SS1/160 ISO400)

寝てばっかりでなくてちゃんと働きなさいよ!
KONICAMINOLTA α7 Digital AF REFLEX 500mm F8.0
ライオン(♂)

(500mm F8.0 SS1/125 ISO160)

母ちゃん、おっかねぇ・・・

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

座布団1枚!
昨日のと続けて面白い連作になってますね!
【2006/01/06 12:16】 URL | NARU #- [ 編集]


ライオンはやっぱ迫力ありますね~♪
あと国立公園シリーズは個人的に好きです。
雄大な景色でキレイし実際行って撮ってみたいです♪
【2006/01/06 20:31】 URL | Lee #- [ 編集]

☆おもしろい・・・。
こんにちは!
この記事おもしろいですねぇ。
ほんとにライオンさんの声が聞こえてきそうです。
人間社会とかわらなかったりして(笑
それではまた~
【2006/01/06 23:54】 URL | もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集]

(^∇^)アハハハハ!
耳が痛ぁ~~~い!

私は無言ですけどね^^
【2006/01/07 01:24】 URL | 風花 #R3h9sn4. [ 編集]

NARUさん
座布団1枚ありがとうございます。やったね。
2枚目の写真、普通ならボツなんですがこれをどうにか生かせないかと考えていたら思いついたネタです。
【2006/01/07 09:44】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

Leeさん
ライオン(特に♀)は迫力ありますよね。

国立公園シリーズももう在庫がほとんど無いです・・・
撮りに行く時間も少ないし・・・
是非Leeさんに撮りに行ってもらって作品を見てみたいです。
【2006/01/07 09:47】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

もりもママ。さん
面白いですか?ありがとうございます。
ライオン社会も人間社会と変わらないかもしれませんね(笑)
もりもママ。さんのお宅はこんなことはないかと思いますが・・・。
息子さんも超働き者だし(笑)
【2006/01/07 09:50】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

風花さん
耳が痛いですか?(笑)
きっと風花さんは周りの方々を癒すという大事な役目を果たしているのでは?
【2006/01/07 09:57】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


母ちゃんの目つきにびびりますな。他人?事とは思えません。
【2006/01/08 22:53】 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集]

zabbyさん
母ちゃんこわそうですね。
zabbyさん家もそうなんですか?(笑)
【2006/01/09 09:03】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/51-38247de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



