すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




オレ様は!
KONICAMINOLTA α7 Digital AF APO ZOOM 100-300mm F4.5-5.6 (D)
ライオン

(300mm F8.0 SS1/1000 ISO100)

百獣の王、ライオンだ~・・・むにゃむにゃ・・・
アパートの庭にいたライオン・・・なわけない・・・
動物園で撮ってきました。

ライオンも、所詮ネコ?(笑)

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
ビックリ!!
読んでてびっくりしました。
庭に・・・!?
続き読んでホッと安心^^;
そんな訳ないですよねぇ~。食べられちゃいますもんね。
にしてもライオンさん、気を抜き過ぎなのでは?
時にはリラックスも必要って事ですね。
【2006/01/05 11:00】 URL | きらきら #sy8Wp4yA [ 編集]

きらきらさん
びっくりしていただけましたか?(笑)
さすがに庭にいるのはうさぎさん止まりです。

ほんとこのライオン、気を抜きすぎですよね。
きっとたくさん餌をもらって幸せなんでしょうね。
【2006/01/05 11:57】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

☆ちかい!
すずさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます^^
今年もブログ上ではありますが、どうぞよろしくお願いしますね。

って、このお写真。300mmってこんな世界なんですね・・・。
とても迫力あります。本人はねむってますが。ハハハ。
ライオンも所詮ネコっていえるすずさんの肝っ玉がすごいです(笑
それではまた!
【2006/01/05 14:41】 URL | もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集]


いつの間にやら年が明けて早五日。私もこのライオンのように、デヘっと呑んだくれていました。(ライオンは呑んでいないでしょうが。。。)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
【2006/01/05 21:47】 URL | tada #IFdljVkg [ 編集]


すごくいい顔して寝てますねぇ(´∀`*)
野リス&ウサギもびっくりしました。日本じゃなかなか見られないですね。
私は、むかし地元(といっても市街地)で線路を走ってゆく
野良タヌキを見たことがあります・・・
【2006/01/05 23:03】 URL | sakasa #- [ 編集]


すずさん、こんばんわ^^
覗いているのになかなか書き込めず…^^;
正月も早五日…  ほんと早い!
このライオン、「素晴らしい」表情です^^;
こんな顔もするんですね~
【2006/01/05 23:59】 URL | dewey #DUbWdxi. [ 編集]


なんとも気の抜けた表情ですね!
動物が安心しきってるときはあんな顔になる物なのかもしれません。
もちろん人間も動物ですから、わたしもよくしてると思います(あそこまではしかし・・)
【2006/01/06 01:08】 URL | NARU #- [ 編集]

もりもママ。さん
あけましておめでとうございます&おかえりなさい。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

100-300mmAPOテレズームは手頃な大きさ、重さでとても便利です。
このライオンは結構離れた場所にいましたけどここまで大きく写りました。
500mmの作品も載せますので見てやって下さいね。

> ライオンも所詮ネコっていえるすずさんの肝っ玉がすごいです(笑

もし、オリがなければ真っ先に逃げるおいらです(笑)

またお越し下さいませ~!
【2006/01/06 09:59】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

tadaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

tadaさんは呑んだくれてましたか。
とても正月らしい過ごし方でうらやましいです(笑)
酔いが覚めたら是非また素晴らしい写真を撮りに行ってくださいね。
【2006/01/06 10:01】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

sakasaさん
も~、百獣の王なんだからしゃっきりしろよ~と思ってしまいました(笑)
リスはほんとにたくさんいます。ウサギはめずらしいですが。

線路を走っていくタヌキですか。
なんか映画の1シーンのようですね。
あ、タヌキで思い出したんですが以前アライグマを車で轢きかけたことがありました・・・。
いきなり道路に飛び出してきたもので(ごめんよ~>アライグマ)
【2006/01/06 10:06】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

deweyさん
いつもお世話になってます。
ぃぇぃぇ、覗いていただけるだけでありがたいです。

動物園でしか見られない表情でしょうね。
野生でこんな寝方してたら真っ先にやられそう・・・
【2006/01/06 10:13】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

NARUさん
きっと満腹で幸せ状態なんでしょうかね。
ぇ、NARUさんもあんな表情をするんですか?
それは是非写真におさめねば(笑)
【2006/01/06 10:15】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します☆

正月は風邪ひいてしまって
毎晩、こんな感じでした^^
【2006/01/06 10:47】 URL | TYDA #- [ 編集]

TYDAさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あれま、風邪の方は大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてください。

寝る時は舌は出さないほうがいいと思いますよ(?)
【2006/01/06 10:52】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

あけおめです♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
最近は寒さに負けて、外に出て写真を撮る事が少なくなってしまいました~
しばらくは更にのんびり更新になりそうですが^^;
今年もよろしくお願いします!

野良リスに野良うさぎ♪かっわいい~ですね。
こっちじゃありえない事だし、ムツゴロウばりに動物好きなので羨ましいです(笑)
そうそう、リンクさせていただいちゃいましたが、良かったでしょうか?
【2006/01/06 17:37】 URL | クミ。 #6facQlv. [ 編集]

クミ。さん
あけましておめでとうございます。
今年の冬は寒いようですのでお体には気をつけてくださいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

クミ。さんは動物好きなんですね。
かわいいトナカイ・・・じゃなかった、ワンちゃんも飼っておられるし。

リンクしていただきどうもありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
【2006/01/07 10:04】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


しかし、ライオンってほんと猫ですよねぇ笑
どうやら野生のライオンでもそんなもんっぽいです。
気の抜けた瞬間のナイスショットですねw
【2006/01/08 04:37】 URL | suzukky #SXd/GeLg [ 編集]

suzukkyさん
ほんと猫っぽいですね。
野生でもそんな感じなんでしょうかね。
でも、油断は禁物ですけど・・・
たまに襲われたりする事故がありますから。

このライオンは長いこと気が抜けたままだったので写真撮り放題でした(笑)
【2006/01/08 09:42】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/50-62262d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



