すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




富士山2011その3
富士山
α900

富士山5合目。
既に人でごった返している。
天気は曇り。
一瞬の隙をついて山頂が見えた・・・ような・・・。
とりあえず、人が入らないように撮影してみ・・・って、中途半端に写ってるし・・・


詳細でとても分かりやすい登山記をご希望の方はCondorさんのブログをご覧ください。
それをよいことに本ブログで説明を手抜きしているのは内緒です・・・

富士山
2
なんでもいいから富士山五合目と標高を入れたかった・・・。
とりあえず、記念写真を撮っている人たちが外した隙に・・・って、あれっ・・・

富士山
3
いよいよ富士山に登り始めます。
しかし視界が・・・。
はたして山頂まで辿り着けるでしょうか・・・?(過去のエントリーは見なかったことにしましょう)

富士山
4
6合目に到着。雲が少なくなり山頂が顔を見せるようになりました。
ぉぉ、なんか割と簡単に登れそうな気がしてきた・・・(錯覚)

富士山
5
もうすぐ日暮れ。雲海が素晴らしい。
遠くに雷も見える。

富士山
6
いよいよライトが点き始める。


つづく。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。
そういえば5合目で撮影していましたよね。
地元の私には馴染みのある場所ですが、すずさんには5合目も新鮮だったでしょう^^
しばらく滞在できたのは幸運でしたね。

3枚目の深い霧を見ると思いっきり先行きが不安そうです(笑
でも幻想的で印象に残る写真ですね。
6合目で視界が開けたときの安心感は今でも覚えています。

このエントリーを見ていると、天候が回復していく様子が良く分かります。
恐るべし「組み合わせ晴れ男達」といったところですね(笑
しかしフルサイズの16mmは圧倒的な広さです^^(1、4枚目)
【2011/08/30 22:10】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
とりあえず出発点っぽい場所を探してみましたが、イマイチそんな雰囲気もなく、人いっぱいでなんだかよく分からない写真ばかりでした・・・。

やはり天気の変わり具合は驚きでしたね。
どんどん視界が良くなりちょっと感動でした。

レンズ2本持って行って(持って行けて)よかったです。
【2011/09/01 22:01】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/499-5e744851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



