すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




宮古島 ~インギャーマリンガーデン
インギャー
α900

宮古島のインギャー(イムギャー)マリンガーデン(変な名前・・・)。
下調べしていなかったので、たまたま途中で見つけた場所・・・。
入り江になっていて、周りには遊歩道がある。

気温24℃ぐらいだけど梅雨なのでムシムシしている。
ただ、風があるので散歩していて気持ちが良い。

既に梅雨入りしている沖縄。
ここに到着した時は8枚目のような曇り空。
水の色も・・・こんなもんか・・・って感じ。

あきらめて次行こうかって思っていた頃・・・

インギャー
2
展望台より。
一面曇り空だったのに雲の切れ間が。

インギャー
3
光があたると水の色も変わってくる。

インギャー
4
青空面積MAXに・・・

インギャー
5
水が透明。

インギャー
6
再び雲が増えてきた・・・

インギャー
7
そろそろ撤退・・・。

インギャー
8
到着時。


しつこいようだが、既に梅雨入りしている沖縄。
なんとか、粘り勝ちかな。
つづく・・・。

あんまりコメントしに行ってませんが・・・とりあえず開けときます。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。
すずさんの願いが沖縄の空に通じたようですね。
青空も綺麗ですし、光を受けて青く輝く海も綺麗です^^
前のエントリーの悪天時の海中撮影もナイスアイデアです。
怪我のお見上げはアレですがね^^;
いろいろと思い出ができたようですね!
【2011/06/01 23:37】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
雨の日でも一時的に晴れることは何度もあったので、あとはタイミングだと思ってました。
でも、空を見ても全然読めないです。
いきなり晴れてきますので。
まぁ、晴れてない沖縄の海は価値がないとはいいすぎかもしれませんが、あんまり魅力ないですし・・・。
【2011/06/03 22:38】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/478-f857f693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



