すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




榛名の春
榛名湖
α55

暖かい日差しに気持ちの良い風。
いつのまにやら春ですなぁ。
榛名湖はずいぶん溶けていたが、まだ半分くらい凍っている。
カメラを持ってぶらぶらと歩く。

榛名湖

榛名湖

榛名湖

榛名湖

榛名湖


計画停電のおかげせいで変則的な出勤となり、平日に休みだったりする。
そして、停電は中止になったりする。
平日は人もまばら。
ガソリンスタンドは通常に戻った。

も、もしかして・・・おいしい?

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。
計画停電のせいで早出や遅出と変則的な勤務の方も多いでしょうね。
そうした中で平日の撮影はささやかな楽しみかも知れないです。
撮影していると落ち着いた気持ちになれますよね。

冬と春が混在する榛名の景色、とても綺麗です^^
湖も美しいですが、5枚目のような雪の付いた山もいい感じです。
すっかり落葉して山の地肌が見えるようです。

私ははじめてレンズの35mmで幸せを味わっていますが、35Gはさらに幸せになれるんでしょうね^^
ワンランク上の切れ味を感じます。
【2011/04/02 21:13】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
計画停電に備えて勤務時間がシフトしているものの、あまり停電が起こっていないという・・・
無計画停電に翻弄されている今日この頃です。
まぁ、人がまばらな平日に撮影に行けるのはありがたいですが。

朝晩は寒いですが、昼間は暖かくなることが多くなり春を感じるようになりました。
外を歩いているだけでも気持ちが良い気候です。
まぁ、あっという間に暑くなりそうな気もしますが・・・。

35Gは設計がかなり古いので好みが分かれるようですね。
はまったときはとても艶やかな絵になると思います。
【2011/04/04 21:15】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/466-c44bf399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



