すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



湯の丸山 2011-7
湯の丸山
α900

湯の丸山から見た烏帽子岳と北アルプス。
やっと天気に恵まれた。
といっても、上層だけで下界はモヤってる・・・。

湯の丸山
2
最初のペースが速過ぎて途中で足が痛くなったのは内緒・・・

湯の丸山
3 70-300G
山頂は強風・・・
岩の陰から狙う。

湯の丸山
4 70-300G
烏帽子岳と烏帽子岳?槍ヶ岳だった・・・
とんがり頭のコラボ。
強風で水平がとれなかったと言い訳しておこう・・・

湯の丸山
5 70-300G
がりがりアイスバーンとさらさらパウダーのミックス。

湯の丸山
6 70-300G
枝に付いた雪はほとんど溶けてしまっている今日この頃・・・


つづくかも・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
こんにちは
4枚目を拡大して拝見しましたが素晴らしい眺望ですね!
雪山での写真撮影は大変でしょうね。
【2011/03/02 12:38】 URL | sansenkiso #- [ 編集]


こんばんは。
目が覚めるような青空ですね!
1枚目は宇宙を見ているような錯覚を起こしそうです。ちょっと大げさですかね^^;
3枚目も良いですね!飛行機雲が効いてます^^
山での強風は全てを消耗させてくれますよね(笑
すずさんは2月も精力的に登ったようですが、私はついに1つも登らない月となってしまいました・・・。
【2011/03/02 22:00】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
ひょっこり飛び出しているのが北アルプスの烏帽子岳かなぁと、地図やネットの写真を見ながら考えてました。
なかなかどれがどの山か特定が難しいです・・・。
湯の丸山は360度見渡せる分、周りに何もないので風がとても強かったです。
撮影もなかなか大変でした。
【2011/03/02 23:45】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
北アルプスの写真を見ても分かると思いますが、下界はモヤっとしていて、
山の上の方だけがスッキリしていました。
空の色もずいぶん違うんでしょうね。
ま、1枚目は広角レンズで露出アンダーだからというのもありますが・・・。
普段は天気の良い日しか出かけませんが、今年は体力づくりということで頻繁に登るようにしています。
雪が溶けても続けていければよいのですが・・・
【2011/03/02 23:51】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。 かなりのご無沙汰です

いきなりですが最後の写真突き刺さりました
なんか~、すずさんは冬山で生き生きしていますね

寒さを楽しんでいるような・・
私は見て楽しませてもらいましたのですが(冷汗)

もうそろそろそちらも春の足音が聞こえてきたのでしょうか?
梅・桃の木も見せてくださいね~☆
【2011/03/04 22:54】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
寒さは楽しんでませんが雪は楽しんでます(笑)
最近になってようやく天気が安定してきました。
ちょっと生き生きしているかもしれません。
でも、雪も解けつつあり重くなってきました・・・。

春の足音は確実に聞こえてきているような気がしますが・・・
油断すると冬の寒さになってたりします。
なんだか寒暖の差が激しくて体がついていけ・・・て、自分で寒暖の差を作ってるのか・・・
梅や桃も撮りに行きたいです・・・が気付くと白い世界にいます・・・
【2011/03/05 22:26】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/460-2504609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)