すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




浅間山2010
浅間山
α900

総集編というほどでもないですが、浅間山を並べてみました。
さすがにカレンダーはできない・・・。

初めてトーミの頭まで登った1月。

浅間山
2 1635ZA
思いっきり飛んで7月。

浅間山
3 1635ZA
天気が悪かったのでアップしなかった8月。

浅間山
4 70300G
登ってないけど9月。

浅間山
5 2470ZA
うっすら雪化粧の11月。

浅間山
6 2470ZA
まとまった雪が降る前の12月。


来年は前掛山を目標にしてみよう。
(写真に見える浅間山のてっぺん辺り。
浅間山自体は火山活動のため登山規制されているけど、
今のところその少し手前の前掛山までは行けるみたい。)

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんにちわ。
山は好きなんですが、年齢とともに(?)出掛けるのがおっくうに。。。
時間が取れるようになったら出かけてみたいですね。
たくさんの写真をありがとう。よいお年を。
【2010/12/30 09:29】 URL | kabocha-oyaji #- [ 編集]


こんばんは。
浅間山のゼブラ模様は独特の美しさがありますね。
白銀の世界にこの姿を見た時は鳥肌ものでしょうね。
その中にあっても美しく感じる4枚目が素敵です。
こういう写真こそ、地の利という感じがします。
カレンダーはこれらの写真も含めて、また挑戦してはいかがですか。
きっと富士山にも負けない大作になるかと思います^^
浅間山、良いですね。
【2010/12/30 17:30】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

kabocha-oyajiさん
こんばんは。
山へ行こうかなと思いながらも、寒かったり眠かったりしてなかなか出かけられないことが多いです。
そうやってせっかくの天気の良い日を逃すとちょっと後悔します・・・。
来年も北海道には出かけたいなと思っています。
kabocha-oyajiさんも良いお年を!
【2010/12/31 01:22】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
北側の斜面からだとこの模様が良く見えます。
これまでの火山活動の影響なんでしょうね。
富士山のようになだらかで堂々とした形なのでいつ見ても飽きないです。
カレンダーができるくらいのバリエーションを撮りたいものです。
それでは良いお年を!
【2010/12/31 01:32】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/442-74c50652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



