すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




グランドキャニオンオブイエローストーン
KONICAMINOLTA α7 Digital AF 20mm F2.8
グランドキャニオンオブイエローストーン

(20mm F8.0 SS1/125 ISO100)

イエローストーン国立公園にある渓谷。
今年を締めくくる写真ということで最後はイエローストーン国立公園の写真にしました。
といってもおいらが住んでいるバージニアは日本よりも14時間遅いので、まだ12月30日なんだけど・・・ま、いっか。

手前の霧状のものは滝の水しぶきです。

KONICAMINOLTA α7 Digital AF 20mm F2.8
グランドキャニオンオブイエローストーン

(20mm F4.0 SS1/500 ISO100)

Lower Falls(ロウワーフォールズ)。
約90メートルの高さがあります。
ここまでてくてくとトレイルを下って歩いてきました。
結構疲れますが、その疲れを吹き飛ばしてくれる景観です。

それでは日本の皆様、おいらより一足先によいお年をお迎え下さい。

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

これがうわさのグランドキャニオンですか!?
一度見てみたいものです。
でも高いところは苦手なもので…

来年も研究と写真、できれば両立して頑張って行きたいと思ってます。
来年も何卒よろしくおねがいしますね☆
よいお年を。
【2005/12/31 16:35】 URL | suzukky #SXd/GeLg [ 編集]

大晦日
最近の写真を何枚か見せて頂きました。
イエローストーンの風景は圧巻ですね。
アメリカらしいスケールを感じました。

今年も今日で終わり、日本では今紅白歌合戦中です。
来年もよいお年を。
【2005/12/31 20:04】 URL | Tomo #9enIUaYc [ 編集]


日本は明けました! おめでとうございます(^.^)
すずさんは、まだだろうなぁ・・・

去年、グランドキャニオンに行ったんですよ。
でも、こんなところは見てないぞ!
いいなぁ・・・壮大で!
また、行きたい!!!!

2005はすずさんに出逢って、普段見ることの出来ない
素顔のアメリカを沢山見せて貰えて、とても嬉しく
思っています。
2006,またいろんな所を見せてね。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします☆

(すずさんとこが明けたら、しつこくまた来るよ・笑)

しっぽな@すっごい暇人
【2006/01/01 03:57】 URL | しっぽな #.EAUT52. [ 編集]

suzukkyさん
これはイエローストーン国立公園の渓谷でして、本家グランドキャニオンはもっと迫力があります。
こういった渓谷は上から見下ろすよりも下から見上げる方がかなり迫力がありますよ。
なので高いところが苦手でも大丈夫です(?)

いろいろ大変ですけどお互い2006年もがんばりましょう。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
【2006/01/01 03:58】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

Tomoさん
ご覧頂きありがとうございます。
スケールの大きな写真が撮りたくてわざわざ旅行に行ってきました。
天気が悪くて大変でした。9月なのに雪も降るし。
なんとか雲の切れ間から撮った写真ばかりです。

紅白も終わり、日本はすでに新年を迎えたようですね。
Tomoさんにとっても2006年が良い年でありますように。
【2006/01/01 04:02】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

しっぽなさん
日本はあけましておめでとうございます。
あと10時間をきりました。カウントダウン・・・はまだ早いか。

えっと・・・ここはイエローストーン国立公園でして、本家のグランドキャニオンとは別でございます。
名前が紛らわしいですが・・・。

こちらこそしっぽなさんの写真をみていろいろ勉強させていただきました。
やはり写真はセンスを磨かないといけないなと実感しました。
えっと・・・おいらもうすぐ帰国しますので、アメリカの写真は在庫限りとなるかと思います・・・。
時間のある限りアメリカの写真を撮りまくっておこうかと思います。

ところで、しっぽなさん、暇人というより投稿時間のほうがとても気になります・・・。
またしつこくお越し下さいね、受けて立ちますよ(?)

それでは2006年もどうぞよろしくお願いします。

すず@ねっとはいじん
【2006/01/01 04:10】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/44-5c01527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



