すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




道標
野付半島
α900

野付半島。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。
この1枚で全てが分かりますね。
素晴らしいの一言です。
山梨県には海がないのでこういう夕陽には憧れます。
島?半島の一部?がニクイです。
すごく効いてます^^
【2010/12/12 17:41】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
野付半島のトドワラです。
白鳥もいっぱい集まってます。
実際は結構遠くにあるんですが、望遠にしたことでインパクトが出ました。
今までになかった夕陽のシーンなのでちょっと感動的でした。
【2010/12/12 23:52】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは
ドカーンと沈んでいく夕日に、シルエット風の陸地を絡めたことで、
とっても印象的なお写真になりましたね~
何本か樹木が立っているのが効いていますし、
鳥さんたちがたたずむ姿も情感UPにつながっていると思いました。
【2010/12/13 20:21】 URL | MJK #7rCFtE8k [ 編集]

MJKさん
こんばんは。
野付半島は自然豊かな場所で、渡り鳥もたくさん集まってきます。
トドワラという海水で枯れたトドマツが哀愁を漂わせています。
夕日を撮ろうと日が暮れるまで少し粘った甲斐がありました。
広角だとまた雰囲気が違うんですが、望遠にしたのが良かったかと思ってます。
【2010/12/13 22:40】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんにちわ。
思わず「いいなぁー」と思いました。
夕日の名所と言われる佐呂間に勤務していますが、
なかなかチャンスに恵まれません。
腰を据えて待つ覚悟がないだけですが...
【2010/12/20 08:15】 URL | kabocha-oyaji #- [ 編集]

kabocha-oyajiさん
こんばんは。
サロマは随分寒くなっているようですね。
おそらくこの写真を撮影した1か月前とは別世界になっているのでしょう。
暗くなる前にホテル(釧路)に戻ろうかと思っていたんですが、日没が4時前と早かったので少し粘ってみました。
腰を据えてってほどではなかったですが、たまたまタイミングと選んだ場所が良かったようです。
サロマ湖の地形を見ると朝日も夕日も素晴らしそうですが、どんなもんでしょうかね。
【2010/12/20 22:01】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/438-b14d7496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



