すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



twilight in upper east
屈斜路湖
α900

屈斜路湖。

屈斜路湖

つづく・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは
今回は2枚目が抜群にイイですね~
憧れる風景です!
夕暮れ時に訪れたことが正解でしたね。(^^)
【2010/12/02 21:47】 URL | MJK #7rCFtE8k [ 編集]


こんばんは。
1枚目には張りつめたような静けさを感じます。
選ばれし者が見れるトワイライトな景色のようです。
なにげにしゃべる声も小さくなりそうです(笑
初めてこちらに迷い込んだ時の写真は北海道の夕陽でした^^
何となくは分かるのですが、タイトルの簡単な説明をこっそり教えてください^^;
【2010/12/02 23:21】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

MJKさん
こんばんは。
最初は別の湖に行こうかと思っていたのですが、夕暮れも近かったので屈斜路湖に変更しました。
もちろん夕日を考えて湖の東側に来ています。
まあ、ほんの少し前に太陽は隠れてしまいましたが・・・。
【2010/12/03 22:00】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。

まあ!どこにいると思ったらこんなトコロに。。

それにしても2枚目>私も好きです
悠久の時間というのかな?ニッポンの景色です

・・・憧れます
【2010/12/03 22:11】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

condorさん
こんばんは。
別の場所に行こうとしていましたが、夕暮れが近くなったので、最寄りの湖に変更しました。
静寂な雰囲気ですが、白鳥がいっぱいで実はそれほどでも・・・(汗
2枚目は・・・近くで白鳥の餌を売っていて、それをあげている人たちが・・・
て、なんかイメージを崩してしまいましてすみません。
ぇっと、西ではなかったので東にいました・・・。
【2010/12/03 22:18】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
ぇっと、ちゃんと家にいますよ(違・・・
湖の周りをうろうろして、なかなか駐車場が見つからなくてあせりましたが、なんとか良い場所を見つけられました。
夕日には間に合いませんでしたが・・・
ニッポンの景色バンザイです。
【2010/12/03 22:21】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/433-c82d4716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)