すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




照葉峡2010
照葉峡
α900

照葉峡。
水上の奥の方にある渓谷。

去年もだったけど、なんか光が射し込む写真が多い。
ぁ、葉っぱを照らすから照葉峡か・・・。


撮影日:10月23日
もっと早くアップしたかったんだけど・・・
旬は過ぎたかな・・・
照葉峡
2

照葉峡
3

照葉峡
4

照葉峡
5
群馬ではそこそこ有名なのでたくさんの人がやってくる。

照葉峡
6 70300G SSM

照葉峡
7
紅葉の中をドライブ。

照葉峡
8
照らされてる。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
素晴らしい色付きですね!
もう半月以上も前の状況ですが
そろそろ里にも前線が降りてきましたね。

画像を拡大して素晴らしい紅葉を楽しみました。
【2010/11/12 07:20】 URL | sansenkiso #- [ 編集]


こんばんは。

どれも拡大すると素敵です
こんな光景に憧れます

私も楽しませてもらいました

すずさん程、イイ写真が撮れないのですが
早く私も撮影に行きたいです。。
【2010/11/12 21:17】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]


こんばんは。
秋らしいですね~。
こちらではまだ紅葉に染まっているところも多々あります。
この景色は今は見ごろの所もあり、散ってしまったところもあるのでしょうね。
行ってみたいな~。
【2010/11/12 21:31】 URL | 京浜東北 #3LQX/p/o [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
写真の整理がつかずなかなかアップできませんでした・・・。
最近は紅葉も近くで見られるようになりましたね。
ま、例年よりはおそいみたいですが。

拡大で見ていただきありがとうございます。
【2010/11/13 23:59】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
サムネイルだとなんかイマイチなので拡大してみていただけるとありがたいです。
実は撮ってた時よりも後から家で写真を見たときのほうがちょっと感動したのは内緒です・・・。

何をおっしゃる、junhouseさんだってイイ写真がいっぱいじゃないですか。
タイミング良く撮影に出かけられると良いですね。
【2010/11/14 00:03】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。

わぁ~、本当に綺麗ですね~
なかなか見に行けないので、すずさんの写真で心満たされます(^^)

葉っぱを照らすから照葉峡……
まさにそのとおりですね。
それをしっかり表現出来ているところが流石です(^_^)v
【2010/11/14 21:31】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]


こんばんは。

光に照らされる紅葉が綺麗ですね!
オレンジ系の紅葉は本当に絵になります。

そして雲ひとつない青空も見事です^^
こういう理想的な日に撮影できたのは幸運ですね。

2枚目の青空と紅葉。
その日が全て分かる1枚ですね^^
【2010/11/16 00:57】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

京浜東北さん
ごめんなさい、宛先が間違ってました・・・m(__)m

こんばんは。
SLを撮った水上駅から車で1時間ぐらい行ったところになります。
いつか是非ドライブしてみてください。
最近ようやく近くでも紅葉が見られるようになりましたね。
鉄を絡めた写真を期待しています。
【2010/11/16 01:21】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
なんか逆光のシーンが多いなぁと思っていたらふと名前の由来に気付きました。
花や葉っぱは透過光で撮るのがキレイですね。
天気にも恵まれたのが良かったです。
まぁ、遠いですが、温泉ついでにでも・・・
【2010/11/16 23:18】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
やはり透過光で撮ると色鮮やかですよね。
逆光なので暗くならないようにDROかけてました。
よくよく見るとノイズが多いです・・・見ないですが。
青空に恵まれたのが何よりでした。
【2010/11/16 23:21】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/428-9e8c3df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



