すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




志賀草津道路 2010秋2 その3
志賀草津道路
α900

渋峠に行った後、再び山田峠に戻ってきた。
ていうか、昼前だけどもう帰り支度。

志賀草津道路の紅葉写真、そろそろ旬も過ぎつつある気も・・・

志賀草津道路
2
ちょっくら丘を登ってみた。

志賀草津道路
3
なかなかの眺め。

志賀草津道路
4
割と紅葉しているようで。

志賀草津道路
5
緑赤キイロ。

志賀草津道路
6
足元にはこんな赤。

志賀草津道路
7
場所によっては太陽が雲に隠れる・・・。

志賀草津道路
8
ロープウェイ。
往復1800円だったかな。
今回は(も)乗らなかったけど。


志賀草津道路紅葉編はあと1回。
最後はいつもの場所・・・。
つづく。


テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。

5枚目はこの界隈独特の紅葉ですね。
というか、火山地帯の紅葉はこんな感じなんですかね?
黄色がアクセントになってとても綺麗ですね。

しかし良い天候に恵まれましたね!
こういう場所をドライブするのは楽しいでしょうね。
やはり混むんでしょうか?

3枚目は本当に良い眺めです。
良い雲がまた良い演出でニクイです^^
【2010/10/31 00:32】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
この界隈独特なんでしょうかね。
来年は他の地域も探索してみたいと思います。
朝は天気が良かったのですが、昼は雲も多くなり、
昼過ぎにとっとと帰ってしまいました。
おそらく場所や時間によって雲が出たり晴れたりなんでしょう。
混むことは混みますが、日光とかのような気違いじみた渋滞はありません。
ただ、駐車場付近や、道路工事で一方向通行なんてあるので車が詰まったりしてます。
【2010/10/31 21:07】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんにちわ。このルートは二度ほど通っているんですが、
昔のことで他の山岳ルートとごっちゃになり、しっかりと思い出せません。
北海道のゆるやかな山と違い「山らしい山」が多いですよね。
【2010/11/01 11:30】 URL | kabocha-oyaji #- [ 編集]

kabocha-oyajiさん
こんばんは。
ここは結構独特な雰囲気があると思います。
山らしい山は確かに多いかもしれませんね。
ま、群馬間で来ると奇妙な形の山が多くなりますが・・・(笑)
北海道では能取湖から見えた知床方面の雪山がとても印象に残ってます。
(どれが何山かよく分かりませんが・・・)
【2010/11/01 21:28】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。
どれも素晴らしい景色ですね。
その中でも1-3-4-5が特に好きです(^_^)v
やはり俯瞰は良いですね~
すずさんの写真を見ていると、とても良い気分になれます(^^)
【2010/11/02 01:19】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
駐車場からちょっと登っただけでいろんな方面の俯瞰が見られます。
でも、登ってる人はあまり見かけませんが・・・。
まあ、ぬかるんでいる所で転んでカメラとレンズが泥だらけになったのは内緒ですが・・・。
良い気分になっていただけてありがとうございます。
【2010/11/02 23:07】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/424-f8357b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



