すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




湯の丸山紅葉 その3
湯の丸山
α900

3連休から2週間もたってしまいましたが、まだ湯の丸山を引っ張ります・・・。
下から見たほうが赤が多かったですね。

湯の丸山
2470ZA
下山しながらちらちらと後ろを振り返る。

湯の丸山
1635ZA
遊歩道にて。

湯の丸山
2470ZA
これも遊歩道。
広角で撮ると赤が分かりにくくなって難しい・・・


さて、次回は別の場所の紅葉です。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

本当に山の駆け足の秋っていう感じが
どれにもしますね

麓まで足早に紅葉が下りてきたら
山頂はもう静まりかえっているのでしょうね

いつかはとってみたい光景ばかり・・・
さすが湯の丸山

・・・湯の山に見えて仕方がありません。。
【2010/10/22 23:19】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

おはようございます
紅葉風景は太陽光線の当たり方によって随分違いますね。

こちらでは前線の下降が少し遅れていますが
後10日もすれば1000メートル以下でも楽しめそうですよ。
【2010/10/23 07:57】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
そうですね、日に日に変わるのが早く、ほんと駆け足って感じです。
もうそろそろ麓に到達する頃かもしれません。
ま、紅葉が終われば待望の雪山が・・・(笑)

そういえば知り合いに湯の丸って温泉が関係あるの?と聞かれたことがありますが、結局よく分かってません。
ま、この辺、温泉はたくさんありますからなんか関係してるかも。
たまには湯の山でもいかがでしょうか?
【2010/10/23 18:55】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
もう2週間もたってしまいましたから、今頃はずいぶん茶色くなっているかもしれません。
太陽光線はほんと悩みましたよ・・・何度も雲がかかったりして。
紅葉は時期といい、場所といい、タイミングといい、とても難しいです。
そろそろ平地でも楽しめそうですね。
【2010/10/23 18:58】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/420-792ff2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



