すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




湯の丸山紅葉 その2
湯の丸山
α900

いきなり晴れてきた湯の丸山頂より。
烏帽子岳と北アルプスを。

湯の丸山
2
烏帽子岳をアップで。

湯の丸山
3
烏帽子岳を1枚目とちょっと違う角度で。

湯の丸山
4
桟敷山。

湯の丸山
5
斜めの紅葉。

湯の丸山
6
ちょっとカラフル。


紅葉も美しかったんだけど、今見るとちょっとイマイチかも・・・
彩度上げれば良かったかな。

つづく・・・


p.s. 0円のおもちゃ買って(?)遊んでたのでこんな時間にアップしてるのは内緒・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
こんにちは
白山スーパー林道を石川県側から岐阜県側に走ってきました。
標高1200メート以上では素晴らしい紅葉に出会えましたよ。
白川郷も秋の装いで美しかったです。

湯の丸周辺も間もなく見頃を迎えますね。
【2010/10/20 12:23】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
やはり山の紅葉は良いですよね。
白川郷も気になるところです。

烏帽子岳はもうちょいでしたが、湯の丸山は見頃でしたよ。
場所によって違うのでタイミングが難しいです。
【2010/10/20 23:34】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

ご無沙汰しました。
こんばんは。
細かい事はメールに記載したとおりですが、いろいろ迷惑掛けました・・・。
お仲間の方にも不快な印象をあたえしまいました。
本当に申し訳ないと思っています。

浅間山の周囲は素敵な山がたくさんありますね。
山の紅葉は一気に色付いて散ってしまうので難しいです。
今年も紅葉第一弾で金峰山へと行きましたがイマイチでした・・・。

これからまたお邪魔することになりますが、改めてよろしくお願いします。
【2010/10/21 21:42】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
いろいろありましたが、今後もよろしくお願いします。

紅葉はほんとにタイミングが難しいですね。
あと、年によって色づきも違いますし。
ちなみに湯の丸は前日に下見に行ってたりします。
まあ、最近は紅葉とか写真に関係なく山登りを楽しんでも良いかという気になってきましたが。
これからの季節はここから見る北アルプスの雪山が楽しみです。
【2010/10/22 22:59】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/419-f25d13e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



