すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



チェリーパークライン
チェリーパークライン
α900 1635ZA

チェリーパークラインは小諸市から浅間山の近く(高峰高原)まで続く山道。
ここ1年弱で何往復したかなぁ・・・。
上のほうはとても景色が良く、天気が良ければ富士山が見えることもある。
この日は途中、紅葉も見られた。


チェリーパークライン
2 135STF

チェリーパークライン
3 135STF

チェリーパークライン
4 135STF
夕暮れ時でキイロが引き立つ。白い建物はトイレ・・・

チェリーパークライン
5 135STF
小諸の町。
5、6枚目は行き(昼間)に撮ったもの。

チェリーパークライン
6 135STF
なんだか分かんないけどきれいだったブルーの実。

チェリーパークライン
7 2470ZA
いつも素通りしていた高山植物園。白い建物はトイレ・・・

チェリーパークライン
8 2470ZA
夕暮れ時の良いタイミングで撮影できました。

やっぱ秋はぇぇのぅ。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
早くも紅葉が
広葉樹が綺麗に色付きはじめていますね。

チェリーパークラインは冬季でも通れるのでしょうか?
【2010/10/14 09:59】 URL | sansenkiso #- [ 編集]


こんばんは。

山野上からの俯瞰写真、雄大な景色が良いですね。
紅葉も始まり夕方の空に栄えてとても綺麗ですね(^_^)v

白い建物はトイレ……
了解しました(^^)/

【2010/10/14 18:39】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
標高2000メートルに近いので結構色づいてきてます。
チェリーパークラインは冬季でも大丈夫です。
もちろん冬用タイヤが必要ですが。
もう少し行くとアサマ2000パークスキー場があります。
【2010/10/14 21:23】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
ちょうど見晴らしの良い場所に駐車できるスペースもあるのでとても便利です。
帰り際、ちょうど夕日が差し込んでとても綺麗でした。
写真を撮り始めたときはおいらだけだったのが、気付けば何台もの車が・・・。

白い建物・・・期待される前に明かしておきました(笑)
【2010/10/14 21:28】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。

ココでのコメントはいいのかな??
妙義山8 秋その2の3枚目が好きですばい・・

ヤマザクラ越しなのでしょうか
山の稜線が遠望に望む感じなんて好きですばい・・

今日は7枚目>カバの木なのかな?黄葉と中央の紅葉が
青空の中、見事なコントラストを!!

白い建物・・・見なかったことにしておきます。
【2010/10/14 21:45】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
どのエントリーのコメントでもコメントでなくて愚痴でもなんでもOKです。
妙義のは桜の里なので桜だと思います・・・(ぉぃ
あそこから見える山の稜線が好きなので毎回撮ってます。
微妙に紅葉を絡めてみました。

7枚目のはキイロと赤のなかにアクセントで白を入れてみました。
あ、白は建物じゃなくて木です・・・
ちなみに、拡大すると分かるかもしれませんが、右が女性用で左が男性用・・・ってどうでもいいですね・・・
【2010/10/14 21:58】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/417-a847bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)