すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




馬力
KONICAMINOLTA α7 Digital AF 35mm F1.4 G
馬力

(35mm F4.5 SS1/500 ISO200)

力強く引張る。

ニューヨーク、セントラルパークにて。

KONICAMINOLTA α7 Digital AF 35mm F1.4 G
馬車

(35mm F4.5 SS1/250 ISO200)

なんか観光している人を写真に撮るのは気が引けてしまい遠目になってます・・・。

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

白馬は、かっこいいね~
街ともよく似合ってるよ~^^

今年はどうもありがとう^^
来年も楽しくやりましょう☆
【2005/12/28 15:20】 URL | TYDA #- [ 編集]


すずさん、こんばんは。
うわぁ~かっこい~*^^*
乗ってみたい衝動にかられました。
そう言えば昔・・・
白馬に乗った王子様が来ることを
信じていたような^^;

今年も、もうすぐ終わりですね。
来年も、よろしくお願いします。
素敵な年越し&新年を・・・。
【2005/12/28 22:48】 URL | きらきら #sy8Wp4yA [ 編集]


こんばんは。

うわ~い、白馬の馬車だ。
やっぱり、労働する馬は足がしっかりしてて太いなぁ。
NYと馬ってあまりピンと来ないけど、こうして見ると
すんなり町並みに溶け込んでる。

↓風景用と動物用の目。
実は、右が風景用、左が動物用になってます。

【2005/12/28 23:39】 URL | しっぽな #.EAUT52. [ 編集]


セントラルパークに馬車っていうのがなんともいいですね。お馬さん、ご苦労さま。
【2005/12/28 23:46】 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集]


観光用のお馬さんなんですね。
都市の真ん中にもかかわらずこういう情景が残されているところが良いですね。
日本の都市でも古き良きものを大切にして欲しいなぁと思います。路面電車とか。

わたしも人を撮るときってやっぱ引け目になります(^^;
【2005/12/29 00:59】 URL | NARU #- [ 編集]

TYDAさん
白、黒、茶といたんですが、やっぱり白馬が一番良かったです。
あと、白なんだけどなんかちょっと汚いのもいました・・・。

こちらこそ今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【2005/12/29 09:45】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

きらきらさん
ニューヨークのセントラルパーク前にはたくさん馬車が並んでいますよ。
王子様(旦那様?)と一緒に乗られては(笑)

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
きらきらさんもぜひよいお年をお迎え下さい。
【2005/12/29 09:52】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

しっぽなさん
> やっぱり、労働する馬は足がしっかりしてて太いなぁ。

さ、さすが、目の付け所が違いますね(驚)
確かに体格がしっかりしているような。

意外とアメリカには街中にも馬がいまして、ワシントンDCなんかでも警察が馬に乗って巡回してたりします。
あ、もちろん観光地だけですが。

しっぽなさんの右目は情緒を見極め、左目は論理を見極めるのかな・・・。
【2005/12/29 10:03】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

zabbyさん
ほんとお馬さんは働き者ですね。
もしニューヨークに来られることがありましたらご家族で乗られてみてはいかがでしょうか。
ただし、冬はかなり寒いです。
【2005/12/29 10:06】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

NARUさん
観光用でセントラルパークの前にはずら~~と並んでお客を待ちかまえています(馬というよりは飼い主が)
もちろん観光できる場所は限られてますけど。

日本も田舎に行けば古き良きものがたくさん残ってますが、都会はほとんど無くなってしまってますよね。
もうちょっとバランスがとれていればなぁと思います。

実は馬の写真を撮った時に、飼い主にモデル料よこせとか言われるんじゃないかとびくびくしています(笑)
【2005/12/29 10:18】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/41-2c16553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



