すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




水の塔山 篭の塔山
水の塔山
α900

浅間山の近くにはいろいろ山がある。
今回は水の塔山、東篭の塔山、西篭の塔山を周ってみた。
ちなみに読み方は、みずのとざん、かごのとざん、だと思う・・・。
篭の登山と書いてあるものもあって、いまいちどれがほんとか分かってない・・・。

東篭の塔山
東篭の塔山より。
3連休で人がいっぱい。

東篭の塔山
草津方面。

東篭の塔山
写真を撮るには晴れてるほうがいいけど、歩くときは曇ってたほうがありがたい・・・。

水の塔山
木陰で休憩。


なんか急に寒くなりましたね。
こんな急激に気温が変化すると体がついてこれないよぅ・・・

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/408-798435e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



