すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



上毛野はにわの里公園
はにわ
α900

はにわ。

二子山古墳
二子山古墳。
コスモスを狙って行ったけど、あんまり咲いてなかった・・・。
まだまだ暑いからかな。

八幡塚古墳
はにわ群団。

八幡塚古墳
八幡塚古墳。


そろそろ秋かと思いつつ、意外としぶとく暑かったりする・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんにちは。
そういえば、ナニかでこの場所を読んだことがありますが

工房入り口案内の埴輪は普通にわかりやすくおいてあるモノだと
思いますが

写真で切り取るとなんともトボけた画になり
おもしろいですね(笑)

もうそこまで秋は来ていますから
今の内はゆっくり、のんびりお互いに行きましょうね!!
【2010/09/21 09:36】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
そうですか、ナニかで読まれましたか。こんな中途半端な場所でも有名なんでしょうかね。

最初は特にはにわを目的にしたわけではなかったですが、なんか面白かったので撮りまくりました。
こんな感じのが至る所に置いてありました。

ここ数日を乗り切れば暑さも和らぎそうです。
ぼちぼちとやっていきたいと思います。
【2010/09/21 22:29】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。

はにわを見ると娘が生まれた日を思い出します。
そっくりだったんです……
「こりゃだめだ……」と思った事を……

コスモスも今年は遅い様ですね。
【2010/09/21 23:09】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
こりゃだめだ・・・・ぇぇぇっ・・・
今はおそらく大丈夫なのでしょう・・・(汗)

暑い日が続きましたが、ようやく一段落しそうです。
コスモスもそろそろですかね。
暑さで秋の味覚にも影響がありそうですね・・・。
【2010/09/22 22:37】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。
はにわも今じゃ見れるところ少ないですよね。
コスモスも暑さでばててるのでしょうか?
明日からはすずしくなりそうです。
【2010/09/23 00:29】 URL | 京浜東北 #3LQX/p/o [ 編集]

京浜東北さん
こんばんは。
さすがにこんなはにわはなかなか見かけないですよね。
コスモス狙って行きましたが、こっちのほうが面白かったです。
涼しいどころか寒くなっちゃいましたね。
今日は彼岸花を見かけました。
【2010/09/24 22:05】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/407-236aa141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)