すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



石垣島2010 どんより観光
川平湾
α900

与那国空港搭乗ロビーにて。
「悪天候で石垣空港の滑走路が見えない場合は沖縄那覇空港に向かいます」と。
ぇっ、石垣島行きたいよぅ・・・。
不安の中、石垣島の滑走路が見えた・・・ぇがった・・・のか?

そんな美しい石垣島も曇天ではこんな感じ・・・。
川平湾。

御神崎
2
御神崎。
雨までふってきてテンション下がりまくり・・・。

玉取崎展望台
3
玉取崎展望台。
おそらく地元のかたが猫がいると。
ね、猫? ど、どこ?

玉取崎展望台
4 70-300G
いた。
なんか怖い。

平久保崎灯台
5
平久保崎灯台。

平久保崎灯台
6
パラグラーダーで平久保崎灯台の近くまで飛んできた。
ちょっとやってみたいかも。
天気の良い日に・・・。


曇天の石垣島を美しく撮る技術はおいらにはありませんでした・・・。
晴天の石垣島はこの辺でどうぞ・・・
合間に群馬が挟まってますが・・・。

つづく・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

一年前の快晴の石垣島とはまるで別の島のようですね。
写真撮影には天候が如何に大きく影響するかを知らされますよ。
こんな天候でパラグライダーとは・・・勇気のある人ですね。
【2010/06/01 09:35】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
青い空や海が魅力の場所ですので、さすがにこの天候ですとお手上げ状態でした。
結局、あきらめて海で遊んでました。
パラグライダーもこんな天気ではもったいない気がします。
結構、値段高いですしね(笑)
ちなみに、これは二人乗りで、後ろにインストラクターがついています。
【2010/06/01 23:59】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


私的には
こんな天候が南の島に行くと・・・普通ですv-355

なにせグアム・サイパンに迄行って
台風に追いかけられたことがありますから

昨年の日記は鮮明に覚えています

あっv-363いつも貰い物ばかりで
申し訳なく思っています

日記のこの続きはどうせこの後は
ピーカンでしょv-290
悔しいのですが気になりますv-212

早く見せてねv-278
【2010/06/02 22:43】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
台風に追いかけられまではしてませんが、似たようなことはあったような・・・。
最近は、飛行機が飛ばないかもという事態に遭遇することが増えてきてます・・・。
ま、なんとか飛んでますが。
1番最初の印象が全日程どピーカンですから、落差が大きすぎました。

贈り物はたまたまタイミングが合っただけですのでお気になさらず。

この後は・・・
3日間ほとんど雨天曇天の中でようやく見えた晴れ間を捉えた写真を自慢げに載せようと思いましたが、もうちょっと引っ張ってみます(ぉぃ

【2010/06/04 23:52】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。
天気の悪い中パラグライダーはちょっと怖いですね。
あの猫には驚きです。
目が怖い・・・
【2010/06/05 21:50】 URL | 京浜東北 #Bo0JqMXo [ 編集]

京浜東北さん
こんばんは。
パラグラーダーもこの天気ではなんかもったいない気がしました。
確かにちょっと怖いかもしれませんね。
猫も怖いです。
地元の新聞に乗っていたそうですが、大きな話題になったかどうかは定かではありません・・・。
【2010/06/05 22:52】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/391-c1cd078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)