すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




与那国島 東崎 その2
与那国島東崎
α900

与那国島東崎より。

与那国島東崎
2

与那国島東崎
3

与那国島東崎
4

与那国島東崎
5
東崎灯台のふもとの崖より見下ろしてます。

与那国島立神岩
6
立神岩。


敢えて余計な説明は書きませんでした。
蛇足ですが水平出しにかなり苦労してます(全部手持ち)。
C-PLぐるぐるまわしてどの辺が良いか迷いながら撮ってました。

まだまだ与那国島が続きます。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。

それにしても素晴らしい景色ですね~
空といい、海といい、こちらでは見られない色ですね。

一枚目の写真、ちょ~好きです(^^)
【2010/05/16 22:45】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
海の色はほんと素晴らしいです。
去年、初めて沖縄に来て感動して、病みつきになったかもしれません(笑)
今回は普段使い慣れていないC-PLをぐるぐる使ってみました。
1枚目気にいっていただけてとてもうれしいです。
【2010/05/18 00:25】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


3枚目の海が印象的ですねえ~

実際の海の色は行ってみないとわからないと思いますが
伝えたい気持ちは伝わってきます!

光線が強いとPLの出番が増えちゃいますよね。。

病みつきではなく気持ちに正直な行動>感動です

立神岩>すみません、邪念が・・・邪魔します(想像してしまう)
【2010/05/18 18:54】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]


こんばんは。
6枚目の写真が印象的です。
立神岩はモアイみたいです(笑)
周りが海に囲まれているといい景色が撮れますよね。
【2010/05/18 22:47】 URL | 京浜東北 #3LQX/p/o [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
3枚目は現在壁紙中です。
撮ってるときはPL使ったほうが見た目に近いような気がしました。
PL効かせないと乱反射が過剰に白くなりますし
ま、それだけ人間の目が上手いこと処理してるのかもしれませんが。
でも、曇りのときはPLだとなんか違和感ある色合いになってました・・・。

邪念・・・(気付いてないフリ・・・)
【2010/05/18 23:41】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

京浜東北さん
こんばんは。
立神岩は与那国島の観光名所の一つです。
日本海のような荒々しさが良いですよね。
沖縄の海はやはり美しいです。
ま、晴れてるときに限るかもしれませんが・・・。

モアイのように見ていただけて助かります(謎)
【2010/05/18 23:46】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

おはようございます
2枚目の馬の放牧風景には目を見張りました。
直下に海を望む信じられないような立地条件ですね!
何だか気持ちが豊かになりましたよ。
【2010/05/19 08:54】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
2枚目は結構気に入っています。
与那国島らしい景色だと思います。
東崎(あがりざき)はゆったり広々としているのに、荒々しい景観で撮影も楽しかったです。
気持ち豊かになられたとのことで嬉しい限りです。
【2010/05/19 23:46】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/387-293aafc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



