すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




与那国島 東崎 その1
与那国島 東崎
α900

2010GW。
昨年の石垣島に感動し、絶対にまた行こうと思っていた。
どうせ行くなら、昨年思い残した場所へ。
日本最西端、与那国島。

与那国島 東崎
2
レンタルバイクで颯爽と。
風が気持ち良い。

与那国島 東崎
3
自然のエネルギーを充電。

与那国島 東崎
4
岬には灯台が。

与那国島 東崎
5
東崎(あがりざき)灯台。

与那国島 東崎
6
でもって、珊瑚の海。


つづく・・・

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

ちょっと覗かせてもらうのを
サボっていたらこんなトコロに・・・・

行っちゃいましたか。。。

・・でもって、晴れていますね。。。

極端なすずさんの暖かい写真
次回も待っています

そして、今日の感想は・・・・

・・・空が広~い☆☆☆☆☆
【2010/05/13 22:45】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
大丈夫です、おいらもサボってましたので・・・(笑)
行っちゃいました。
ま、3カ月ぐらい前から飛行機などの予約はしてましたが。

晴れてました。
この時間帯だけは。
昼近くなると雲で覆われ、午後になると雨が降ったりやんだり。
ころころ変わる天気に翻弄されまくりでした・・・。

次回は、海が広~い☆☆☆☆☆です。
よろしくです。
【2010/05/13 23:25】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは
南の島と想像はしていましたか、与那国島でしたか。
すごいところまで行かれましたね~^^
今回は、2枚目の広々感にやられちゃいました。
黄色いバイクが効いています。
手前に写っている石のようなものがちょっとだけ余分な感じがしますけど、
最高の景色ですね。
【2010/05/14 23:18】 URL | MJK #7rCFtE8k [ 編集]


石垣島に続いて与那国島とは驚きました!
思いついたら即行動のすずさんには感心するばかりです。
レンタルバイクで撮影行とはうらやましいです。
海と空の広がりが素晴らしい!
【2010/05/15 15:42】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

MJKさん
こんばんは。
去年石垣島に行ったときに、与那国島がどんな所か気になって仕方がなく、結局、訪れてしまいました。
こういう広々としたところを撮るのに24mmの画角は手頃ですね。
ま、おっしゃるように広角だと石とか余計なものも入り込んでしまうので難しいところでもあります。
バイクの色も乗ってる分にはあんまりかっこよくないんですが(笑)、風景に入れると引き立ちますね。
ちなみに、景色が良いのも天気次第と思わされたのはその後のことです・・・。
【2010/05/16 00:06】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
思いついたら即行動、なんかそんなことが最近多くなってきました。
できるうちにやっておこうという心理が働いてるのでしょうか・・・。
これくらいの大きさの島だとレンタルバイクのほうが手軽で機動力があります。
最初はカメラを鞄に入れていましたが、面倒になって首から下げたまま運転してました。
ま、雨が降るとどうしようもなくなるのですが・・・。
広々として気持ちの良い場所でした。
【2010/05/16 00:13】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/386-7f5dbb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



