すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




志賀高原
志賀高原
α900

志賀草津道路から信州中野ICに向かう途中で立ち寄った写真たちです。
なので志賀高原というタイトルはちょっと違う気も・・・。
詳細な地名などは調べてません・・・(GPSの電源切れてたみたい・・・)

志賀高原
2

志賀高原
3 70-300G

志賀高原
4 70-300G

志賀高原
5
桜と雪山を同時に入れられる場所を探したんだけど、あまり良い場所が見つかりませんでした・・・。

志賀高原
6
こんなところまで選挙カーが来ていた・・・。


この後、高速に乗って愛知まで行ったのであんまりゆっくり撮ってられませんでした。
山の名前はどうやって調べようかな・・・。


テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。
2枚目の写真いいですね~。
奥の山にあるのはスキー場でしょうかね。
選挙であちこちで演説やってますよね~。
【2010/05/09 23:37】 URL | 京浜東北 #3LQX/p/o [ 編集]

京浜東北さん
こんばんは。
2枚目ありがとうございます。
奥に見えるのはスキー場かと思ったんですが、どうもリフトとか見当たらないようです。
でも、この辺のスキー場はまだいくつか営業していました。
こういう場所での選挙演説は却って興ざめしますね・・・。

もうちょっと落ち着いたら、また皆さんの所に書き込みに行けると思います。
【2010/05/10 23:21】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


1枚目の雪のある光景は早春とは程遠い雰囲気ですね。
志賀草津道路は山岳道路だけあって峠付近はまだ厳しそうですね。
【2010/05/11 09:24】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
GWも終わり雪もずいぶん溶けているかもしれませんね。
機会があれば近いうちにまた見に行ってみたいと思っています。
これから暑くなるとますますこういう場所が重宝しますね(笑)
【2010/05/12 00:10】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは。
志賀高原……
最後に家族で熊の湯へスキーに行って以来もう7年程行ってません。
雪質も良くてリフトで山頂へ上がれば景色も最高なスキー場でした。
横手山の山頂で日本一高い所にある「雲の上のレストラン」で焼きたてのパンとキノコ雲スープが美味しかったぁ~(^^)
また行きたいなぁ~(^^)
【2010/05/12 22:43】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
スキーは年々行く気力が無くなっていってるような気もします・・・
好きなことは好きなんですが・・・。
志賀高原は夏でも景色が良いですし、避暑にでもいかがでしょうか。

連休明けでボケっとしてるのに、なんか仕事とかでバタバタしていて、あんまり書き込みに行けない今日この頃です・・・。
GWの写真も整理せねば・・・。
ぼちぼちやってますのでよろしくお願いします。
【2010/05/12 23:46】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/384-1a12dada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



