すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




志賀草津道路
志賀草津道路
α900

冬季閉鎖されていた志賀草津道路が開通したので、4/24に行ってきました。
少しは春の雰囲気が味わえるかなと思って気軽に行きましたが、
見事に真冬でした・・・さ、さぶっ。

夏の白根山をリンクしときますので、よろしかったら見比べてみてください。
草津白根山

志賀草津道路
2
雪の壁。
もうちょっと圧迫感があるかと思ってたけど、それほどでもなかった。

志賀草津道路
3
下のほうは天気良かったけど、山の天気は難しい・・・。

志賀草津道路
4
湯釜まで行ってみました。
日のあたるタイミングを待ちわびる・・・。

志賀草津道路
5
道路の雪も溶けてきました。
ところどころに残ってるところも。
こんなこともあろうかとスタッドレスのまま・・・だったけど、この後、交換した。

志賀草津道路
6
たまに見られる青空を狙って。

志賀草津道路
7
弓池は雪の下。

志賀草津道路
8
まだまだスキー場もオープンしてました。


今頃は全然気温の違う場所にいるかも。
お返事できるか分かりませんが、とりあえずコメント欄は開けておきます。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは
4月24日でこの風景ですか。すごいですね~
まだスタッドレスを履いていたというのもすごいですよ。(笑)
>今頃は全然気温の違う場所にいるかも。
南の島でしょうか。うらやましいです~
お写真、楽しみにしていますね。
【2010/05/05 20:08】 URL | MJK #7rCFtE8k [ 編集]


またですか~~~v-355

すずさんはどこに行ったのでしょうか??

コメント入れておきますが

冬に逆戻りした写真達・・・
湯釜は覚えていますよ~

こんな時期の湯釜>素敵です
勇気を持って行った人にしか見ることのできない
写真は素敵です、

すずさんの軽そうな文章とは裏腹に
ちゃんと思い入れが伝わってきます

今日は暑かったので少しは
涼むことができましたv-17
【2010/05/05 22:22】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

MJKさん
こんばんは。
行った日の2、3日前に開通したんですが、その何日か後、積雪で通行止めになったとかニュースで行ってました。
なにしろ、国道の最標高地点なので別世界のようです。
スタッドレスは4シーズンはいたので、次は買い換えようと履きつぶすつもりでいました。
でも、夏タイヤの方が新しくて安定しているので、無理に引っ張らなくても良かった気もします。

今年は天気が悪く蒸し暑いです・・・。
【2010/05/06 21:37】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
ぇっと、文章以上に軽いのは置いておいて・・・
雪解けの志賀草津道路は前々から狙ってました。
あ、まだ、全然溶けてませんでしたが。

湯釜は駐車場代が410円必要になるので、ここぞというときしかいけません(笑)
雪景色はやっぱり見ておきたかったです。
ま夏の方がきれいといえばきれいですけど。

蒸し暑い・・・
その上、天気が悪いと最悪です・・・
【2010/05/06 21:50】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/383-e49fd8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



