すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




妙義山6 その3 青空と桜
妙義の桜
α900

雪の降った次の日、2日連続で妙義山へ。
前日見つけたポイント。
大の字も入ってます。

妙義の桜
2 135ZA
妙義美術館より遠くの山々を入れて。

妙義の桜
3 135ZA
そういえば最近マクロ撮影してないなぁ・・・。

妙義の桜
4 135ZA
大。

妙義の桜
5
これでもかと桜を入れてみる。

妙義の桜
6
妙義山ではないけど、前日見つけた菜の花と桜のポイント。


あれ、なんでブログが更新されないんだろうと思っていたら・・・、
写真だけアップロードして記事を書いていなかったことに気付いた今日この頃。
春ですなぁ・・・(ぉぃ

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

妙義山は絶景ですね

桜が優しく、岩肌は男らしく

そんな組み合わせに惚れ惚れしています。

写真集など見るとこの山のみ
1年間撮影している方の惹かれるのがわかります

今日は・・・全部好きです
素敵な写真をありがとう。
【2010/04/27 22:52】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]


こんばんは。
桜いいですね~。
特に菜の花と桜のコラボには魅了されます。
あの大文字はなんでしょうかね~。とても気になります。
【2010/04/28 23:34】 URL | 京浜東北 #3LQX/p/o [ 編集]


こんばんは。
一枚目なんか実に奇麗ですね~
でも大の字は下の写真で見るまで見つけられなかった(;^_^)

春眠暁を覚えず……
春です(^^)
【2010/04/29 00:43】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
たしかに、山は荒々しく、桜が優しい感じで対照的な組み合わせですね。
なかなか珍しいかもしれません。
桜の春と紅葉の秋は観光バスがたくさん押し寄せるほどの人気です。
それだけ季節感があるということでしょうね。
ま、写真撮る立場からすると人が多いのはあまりありがたくないですが・・・。
写真気に入っていただきましてありがとうございます。
【2010/04/29 01:27】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

京浜東北さん
こんばんは。
桜と菜の花の色の組み合わせはとても好きです。
そういう場所を探してましたが、なかなか見つからず、なんとか見つけた場所です。
大の字は看板になっています。
調べてみると妙義神社の妙義大権現を略したものだとか。
ここまで登ることもできるみたいです。
ただし、鎖場で岩を登らないといけませんが・・・
【2010/04/30 02:06】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
平地よりも満開が遅かったので待ちわびました。
天気も良くなって何よりでした。
大の字は1枚目だとたしかに分かりにくかったですね・・・。
写真を撮るときは狙って入れたのですが。
場所を知っていないとすぐにはみつからないかも知れません。

ようやく春らしくなってきましたね。
【2010/04/30 02:13】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/380-b04ffe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



