すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



八丈島ドライブ
洞輪沢港
α900

八丈島の西側をぐるっと回ってみました。
海を眺めていてふと山側を見たら、なんと、岩から水が染み出してるではないですか。
洞輪沢港
2
1枚目をちょっと引いた様子。

洞輪沢港
3 2470ZA
海の色はこんな感じ。

八丈島灯台
4 2470ZA
八丈島灯台。
やっぱり灯台は寄っとかないと。

ポットホール
5 2470ZA
ドライブしていたらポットホールという怪しげ(?)な案内が出てたので行ってみた。
狭い道に入っていたので対向車きたらやだなと思ってたけど、ほとんど来なかった。
唯一来たのはタクシー、さすがに向こうは慣れていていっぱいまで寄ってくれたので問題なく通れた。

登龍峠
6
登龍峠(のぼりょうとうげ)からの眺め。
正面は八丈富士。
もうちょっとクリア―だったらよかったのに・・・。

波乱万丈の最終日へつづく・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

5枚目>いきなりなんですが・・・
女体を想像してしまう不届きモノです

まっさておき。。

2枚目の滝はスゴイですね
自然の雄大さが伝わってきます

何日か前に降った雨が
飲んでみたくなる

離島の貴重な資源ですね

見に行きたくなりますv-354
【2010/04/12 22:13】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]


こんばんは。

1、2枚目はニュージーランドにあるミルフォードサウンドみたいですね。
忘れかけてた新婚旅行を思い出しました(;^_^)
そしてやはり気になるのが、5枚目ですね。
長い年月で浸食してこうなったのでしょうか?

あ~、奇麗な海を見ると釣りに行きたくなる……(^^)
【2010/04/13 20:30】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
にょ、女体ですか・・・ちょっと想定外のコメントでした(笑)

まっさておき。。

この、岩からしみ出た滝はちょっと感動しました。
木々が水を蓄えてるって感じで、ほんと雄大ですね。
観光案内にもたしか載ってなかったので見つけた時は驚きました。
是非、見に行っちゃってください。
【2010/04/13 22:28】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
ミルフォードサウンドですか・・・。
ニュージーランドは行ったことがないので想像がつきませんが、かなり迫力がありそうですね。
ポットホールは、おっしゃる通りかなり長い年月かかってるんでしょうね。
たいてい案内板にそういった情報が書いてあるのでしょうが、見当たりませんでした。
離島だけあってそういう情報が少ないんでしょうかね。

是非、釣りに行っちゃってください。
上にも行きたがってる方がいらっしゃいますよ(笑)
【2010/04/13 22:37】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

おはようございます
珍しい風景を見せてもらって喜んでいます。
足腰丈夫なうちに是非とも行ってみたくなりましたよ。
【2010/04/15 07:04】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
山あり海ありで美しい景色がたくさんありました。
南国のちょっと変わった感じも良かったです。
羽田から45分ですのでそれほど不便でもないです。
機会があれば是非どうぞ。
【2010/04/15 22:13】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


う~っむ
八丈島…
なんか行きたくなってきた…^^;
【2010/04/24 00:10】 URL | dewey #DUbWdxi. [ 編集]

deweyさん
八丈島、行っちゃってください。
羽田からたったの45分です。
海あり山あり温泉ありで良いですよ。
【2010/04/24 01:21】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/376-8fc65323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)