すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




鉢巻き道路
ふれあい牧場
α900

八丈富士の7合目にある鉢巻き道路。
ぐるっと一周できます。
途中にはふれあい牧場があります。

ふれあい牧場
ふれあい牧場はなかなか景色の良い展望台でもあります。

ふれあい牧場
はなえちゃん、シャッター音に驚いて逃げてしまった・・・
驚かしてごめんね・・・。

八丈富士
鉢巻き道路に登っていく道路での景色。

八丈富士
ふれあい牧場から鉢巻き道路をぐるっと回り八丈小島が見降ろせる牧場へ。


ドライブ中ラジオを聞いていた。
FM東京。
連休ということで渋滞情報が流れる。
前後に車はいない・・・。

つづく

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。
のんびりいいですね。 
1枚目のストレートの道いいですね。
【2010/04/08 20:43】 URL | 京浜東北 #3LQX/p/o [ 編集]


こんばんは
八丈島の風景を楽しませてもらってます。
行ったことがないので、どの写真を見ても新鮮です。
>連休ということで渋滞情報が流れる。
>前後に車はいない・・・。
笑えました~(^o^)
【2010/04/08 23:56】 URL | MJK #7rCFtE8k [ 編集]


こんばんは。

壮大な景色の写真、見ているだけで気持ちいいです(^^)
こんな所でのんびり過ごせたら良いですね~
FM東京が入るんですね。
同じ東京でも、間違いなく渋滞は無いですよね(^^)

はなえちゃん、かわいい~
【2010/04/09 01:03】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]

こんにちは
ほとんど車の姿も見られないようなのんびりとした風景がいいですね!
この先行くこともないでしょうし、ガイドブックに載っていないような
島の風景を見せてもらって喜んでいます。
【2010/04/09 11:13】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

京浜東北さん
こんばんは。
海と山を一直線で結ぶ感じが良かったです。
(実際にはつないでませんが・・・)
ほんと、とてものどかでした。
【2010/04/09 20:42】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

MJKさん
こんばんは。
八丈島も観光化されつつはありますが、まだまだのどかな感じで良かったです。
まぁ、八丈富士に登って行く人は結構いましたが。
渋滞のニュースを聞きながら、ここも東京なんだよなぁ、品川ナンバーだし(笑)と、
不思議な感覚になりました。
【2010/04/09 20:47】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
のんびりな景色の中、実はあまりのんびりとはしていませんでしたが(写真撮りまくりですから)・・・、景色は楽しめました。
ちゃんとFM東京(Tokyo FMが正式かも)が入ったのはちょっと驚きでした。
山の反対側に行くと電波が途切れましたが。
渋滞はないですが、観光客は増えてきてるかもしれません。

はなえちゃんファンクラブ入会ありがとうございます(?)
【2010/04/09 20:53】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
海あり山ありで贅沢な場所だと思います。
もうちょっと暖かくなると観光客もどっと増えるのではないかと思います。
ちょっとシーズンオフでのんびりできたようです。
しかし、実は、風が相当強くて大変だったんです・・・。
【2010/04/09 20:59】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


一枚目の道はかなり長いのでしょうかねえ?
あんまり向こうだと行くのがいやになっちゃいますが・・

もちろん行ったことがなのですが

そこで質問が・・

何故、行こうと思ったのですか?
ちょっと知りたいです

自然が多く残る場所はどこへ行っても
気持ちがいいのでしょうねえ~
【2010/04/09 22:20】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
1枚目の道はそれほど長くないです。正面の建物の手前までですし。
広角なんでそんな感じがしますが。
まっすぐな感じはなかなか気持ち良かったです。

何故行こうと思ったかというと・・・行ったことがないから・・・でしょうか。
もちろん、自然が多く残る場所だからでもあります。
海も山もありますし。
でも、鉄はありません(笑)
ま、行けるうちにいろんなとこ行って写真撮りたいと思ってます。
【2010/04/10 22:19】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/375-da75f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



