すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




紋別 ガリンコ号2
紋別
α900

紋別旅行の1日目つづき。
紋別流氷まつりを見た後、ガリンコ号2乗り場に向かいました。
ちなみに写真は流氷じゃなくて凍ってるだけ。

ガリンコ号2は前もって予約しておきました。
期間限定のサンセットクルーズに。
でも、この日は流氷が見られないらしい・・・
沖から12kmくらい離れていて船では到達できない。

切符を買う時に見られないけどいいかって聞かれた。
まあ、いまさらやめるのもなんだし・・・。
料金もちょっと割り引かれるし・・・。

昼間の便は満員だけど、サンセットクルーズ便はあまり人がいない。
そりゃそうだよな、流氷見えないうえに、天気が悪けりゃ夕日も見えず、ただ暗い中を航海するだけ・・・。

紋別
2
港の近くで1枚目の写真のような凍った場所をうろうろした後、外海へ。

紋別
3
外海をちょろっと周って戻ってくる。
オホーツクタワーの横を通る。

紋別
4
港に戻るとすっかり暗くなっていた。雪も延々と降っている。

紋別
5
ガリンコ号のりばの雪だるま。

紋別
6
ガリンコ号のりばのカニの爪。


次回は明るい写真を載せます・・・。
つづく。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

寒そうな色の写真ばかり・・・v-292

まあv-222せっかくだからv-365と乗船してしまうところが
すずさんぽくって頼もしいですv-91

次回は明るいのですか・・v-212v-354
楽しみにしていますv-290
【2010/02/25 22:27】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こばんは。
この日はずっと雪が降ってました。
雨だとどうしようもないですが雪ならまだマシでしょうか。
また乗れる機会があるかどうか分からないしってことで乗ってしまいましたが、
結局、また乗りました・・・。
最終的には流氷も見られたし良かったです。
次の日は晴天でした。
【2010/02/26 23:31】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/362-ced2dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



