すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




湯の丸山(2/2)
湯の丸山
α900

湯の丸山続きです。
山頂は風が強くて寒いので、急いで写真を撮りまくり。
360度ぐるぐると・・・。

浅間山が見えます。
手前は高峰山と三方ヶ峰かな・・・(スキー場のリフト案内みてようやく分かった・・・)


湯の丸山
2
白根山などが見えているようです・・・。

湯の丸山
3
ぅぅぅ、こんだけぼこぼこしているとどれがどれだか分かりまへん・・・(あせ

湯の丸山
4
下りはスノーシューで滑りまくり、転びまくり・・・
スキー初心者の頃の記憶が蘇る・・・。

湯の丸山
5
リフト降り場まで降りてきました。
スキー場の脇をスノーシューで歩く。
コース入っちゃっていいんかな・・・
でも、同じような足跡あるし。
コースの斜面は意外と歩きやすかった。
西篭ノ登山とお月さま。

湯の丸山
6
西篭ノ登山をアップで。


帰り際、スノーシューを乾かそうと車のタイヤに立てかけておく。
予想通り、忘れて出発・・・。
5kmくらい山を下ったところで気付く。
再び山を登る・・・安物だしほっといてもいいかという気持ちもよぎったけどそうもいかないし・・・。
駐車場に戻り無事回収。
立てかけるときにきっと忘れるだろうという気がしてやまなかったんだよなぁ・・・。

おしまい。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは。
すずさんは、山が好きなようですね。
私はハイキングならたまに行きますよ。
今日は雪だるま作りました。
見てみてください。ひどいです・・・
【2010/02/02 21:39】 URL | 京浜東北 #3LQX/p/o [ 編集]

京浜東北さん
こんばんは。
最近は雪山にはまってます。
なんか雪景色見てると楽しくなります。
今日は久しぶりの積雪で、いつも見てる景色が全く違う様相になりちょっと感動しました。
雪だるまにも感動です(笑)
【2010/02/02 23:45】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


滑りまくったって・・機材は大丈夫だったのでしょうか??

3枚目のぼこぼこに見える山も
新緑は素敵なのが想像できますね

是非また登って同じ俯瞰図をくださいv-354


今日は5枚目の冬木立の影が好きですv-290
【2010/02/03 22:35】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
カメラがぶつからないように転びました(笑)
ま、スキーと違って勢いがついていないので、尻もちついたぐらいです。

そうですね、新緑の季節も気になりますね。
レンゲツツジ群生地とかもあるそうです。
機会を作って登ってみたいですね。

5枚目はスキーコースから見える景色です。
ちょっと滑りたくなってきました。
【2010/02/04 22:21】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


いつも自分では見る事の出来ない素晴らしい雪景色、ありがとうございます(^^)
今月中には時間を作って、せめてスキーへでもと思っています。
【2010/02/04 23:58】 URL | kangoo #JalddpaA [ 編集]

kangooさん
こんばんは。
こちらこそご覧いただきありがとうございます。
5枚目とかはスキー場から見える景色ですので、是非、雪景色を堪能して下さい。
おいらもスキーに行ってきます。
【2010/02/05 00:08】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/358-2010e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



