すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



わたらせ渓谷鐵道
わたらせ渓谷鐵道
α900

わたらせ渓谷鐵道。
10月に草木湖に行った後立ち寄ってみました。
だって、junhouseさんがリクエストするし・・・(笑)


わたらせ渓谷鐵道
2
特に下調べもせず、行き当たりばったりでついた駅は沢入(そうり)でした。

わたらせ渓谷鐵道
3
水を止めてみました・・・

わたらせ渓谷鐵道
4
水がきれいです。

わたらせ渓谷鐵道
5
撮影対決?

わたらせ渓谷鐵道
6
単焦点で鉄を追うのはちょっと厳しかったです。
ま、今ならズームで・・・。


なんか在庫整理になりつつある今日この頃・・・
ま、10月頃は紅葉写真載せてたので後回しになったんですが。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

別に鉄ちゃんではないのですが
鉄ちゃんの気持ちも理解できる

すずさんは、すてきな方です

別に鉄ちゃん対決はするつもりがなかった
のも文面から読みとれますv-290

そんな、
5枚目は素敵な出会いだなと思いましたv-353

最後の写真は素敵で
もう一度、すずさんは
同じ場所にもう一度v-212出掛けましょうv-221とは

口が裂けても言えないjunhouseです(爆)
【2009/12/19 22:45】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

こんばんは。
私も鉄ちゃんではないですが、たまに鉄道写真を撮りたくなります。
わたらせ渓谷鐵道は電化されてない、のんびりとした雰囲気が良さそうですね。
車両も小豆色で風景にもマッチしそうです。

5枚目は笑えますね。
きっと相手もすずさんに気付いていたと思いますよ^^
車両の中からも楽しそうですね。

ここ数日寒いですが、そちらはかなり降りましたか?
ことしは雪が多そうな年ですね。
【2009/12/20 18:32】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
昔はよく電車で旅行しましたから。
でも、車買ってからは車ばかりになりましたが・・・。

こういう景色のよい場所だと両方楽しめるからよいですね。
電車の場合、電柱や柵など障害物が多いので撮影場所を見つけるのが大変ですね。
しかも、そこで電車が来るまで待っているってのも結構辛いかもしれません。
そのへんがなかなか鉄ちゃんになりきれない理由でしょうか・・・。

ここはまた違う季節に行ってみたいですね。
なんて思っても口に出さないようにしておきます・・・。
【2009/12/20 22:17】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
condorさんは鉄ちゃん認定です。
あれだけ味のある写真を撮っておいて言い逃れはできませんよ(笑)
こういう景色のよい場所をのんびり走る電車は落ち着きますね。

乗ってみたいとは思いつつ、車で出かけてわざわざ電車に乗るのも・・・と躊躇してしまいます。
電車の中から一眼レフで撮るのもちょっと恥ずかしいし・・・(笑)

寒かった割には雪景色を撮ることができませんでした・・・。
もうちょっと山奥に攻め込んだほうがよかったのかな・・・。
といいつつ雪道の運転もちょっと心配なので攻めきれない面もありますが・・・。
地図とにらめっこしながらどこ行こうか検討してます。
【2009/12/20 22:34】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/340-e40e4c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)