すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




男鹿半島 秋田
男鹿半島
α900 35mmG

9月の連休の日本海東北ドライブ編。
男鹿半島にやってきました。
なまはげに追いかけられました・・・。


男鹿半島
2 135mmZA
ゴジラが攻めてきました。

男鹿半島
3 135mmZA
ゴジラというより恐竜に似てるような・・・(空飛ぶやつ、名前忘れた)

男鹿半島
4 135mmZA
断崖絶壁・・・というほどでもないけど・・・

男鹿半島
5 35mmG
大きな岩がごろごろしてます。さすが日本海。

男鹿半島
6 135mmZA
やっぱ海はぇぇのぅ。


ゴジラ対決は知床の勝ちです(独断と偏見により)。

つづく。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
撮影条件も良かったですし、話しも弾んで楽しいひと時でした^^
天候・渋滞(回避)と、すずさんマジック炸裂な1日でしたね。
今後もよろしくお願いします!

なまはげは確かに追いかけてきそうな迫力ですね^^
この形相で追われたらボルト並みに走れそうな気がします(笑

翼竜っぽいのはギャオスだと思います。
金峰山の五丈岩とか、自然の侵食は偶然と思えない事がありますよね。
これは神様の彫刻と言ったところですね。
【2009/11/22 19:43】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
あんなすばらしい景色が見られるとは感動モノでした。
山登りも撮影も楽しかったです。
ま、今日は筋肉痛と疲労でぼろぼろになっているのは内緒ですが・・・。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

男鹿半島はなまはげにゴジラと恐ろしかった(?)ですが、景色がよく楽しめました。
ほんと自然のものなのに不思議な形をしたものは多いですね。
神様はきっと芸術家なんでしょう(謎

なるほど、ギャオス内藤ですか(違
見方によって違うものに見えるのも面白かったです。
【2009/11/22 22:19】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


9月の日差しはまだ強かったのを
写真を見て思い出しました

強い光線で今と比べると画像がピカピカしています
暖かそう

なんといっても私の好みは最後の写真ですね

季節が行ったり来たり~☆
次は雪山??

そこにしかない情景の
「奇岩」も楽しかったです♪
【2009/11/23 12:03】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
9月の日差しは確かに強いですね。
最近は午後になると夕日っぽくなりますし。
あ、でも、それほど暖かくなかったと記憶してます・・・。

最後のシルエットは最近結構使っちゃったりしてる構図かもしれません。
なんとなく海で遊んでいる楽しさが伝わるかなと思いました。

季節が行ったり来たり、もうすぐ冬です。
【2009/11/23 20:45】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/331-e385be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



