すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




奥利根の紅葉
奥利根
α900

早朝に家を出て水上へ向かう。
時間がたつほど渋滞するだろうと。
でも、ちょっと早すぎたかな・・・。
そんな10/18の朝。
県道63号、奥利根ゆけむり街道をドライブ。

1枚目は藤原郷。


奥利根
2
洞元湖の近く。

奥利根
3
洞元の滝の近く。

奥利根
4
4枚目からは目的地照葉峡(てりはきょう)。

奥利根
5
紅葉もところどころに。

奥利根
6
朝日を浴びて。

つづく。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

おはようございます。
紅葉前線はどんどん下がってきていますから
現状は2週間前とは大違いでしょうね。

1枚目はかなり美しく色付いていますよ!
【2009/11/01 07:12】 URL | sansenkiso #- [ 編集]


こんばんは
今回は、1,2,3,6にやられちゃいました。
朝靄がかかる中、朝日に照らされる紅葉がすばらしいです!
早起きして出かけた甲斐がありましたね~
良いイメージをいただきました。私も来週末あたり、早起きして・・・^^
【2009/11/01 17:55】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

こんばんは!
2枚目、6枚目は特に良いですね!
引き込まれるように見入ってしまいましたよ。
レリーズタイミングがニクイ2枚目、構図がニクイ6枚目というところでしょうか^^
光りを感じる2枚です。
この立ち上がりだと期待大でつづきを楽しみにしていますよ!
やはり早起きは大事なんですね・・・と実感するエントリーでもありました。
【2009/11/01 20:12】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]


霞が入っていていいですね~

こんな写真に憧れます
今日はノックアウトですv-10

最後の光芒で少し・・・チビリました
今から風呂に入って下着を代えます

・・下品でスミマセンv-288
【2009/11/01 21:42】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
さすがにこの場所はすでに落葉のようです。
早いものですね。
渋滞を避けたくて早朝に出かけました。
昼間とはまた違う雰囲気の写真が撮れました。
【2009/11/01 23:19】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

青流さん
こんばんは。
渋滞を避けたくて早めに家を出ました。
行きは高速つかいましたし。
早朝の雰囲気が撮れて良かったです。
やられちゃってくださりありがとうございます。(笑)
しかし、この頃はがんばって早起きしたんですが、最近は疲れがたまってしまってダメです・・・。
来週あたりは再び頑張ってみようかと思います。
【2009/11/01 23:23】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
condorさんのほうが経験していらっしゃると思いますが、たしかに早起きは3文の得ですね。
まあ、今回はかなりの出費が・・・という話はいずれ・・・。
光がダイレクトに感じられる状態だったのでなかなかおもしろかったです。
露出は難しかったですが。
あと、今回はRAW現像で紅葉モードにして鮮やかめに出してみました。
スタンダードだとさすがにこの光線状態では地味になってしまいます。
【2009/11/01 23:28】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
がんばって早朝に出かけたので面白い写真が撮れました。
あと渓谷という場所も良い光線状態を作り出してくれたのでしょうね。
この後、光芒写真も狙ってみましたが、なかなか思い通りにはいかないものです・・・。

ち、チビった・・・って・・・
は、早くさっぱりしてくださいね・・・(汗
【2009/11/01 23:31】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/324-c02c978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



